~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

大阪最終日~♪

2009-06-14 18:34:52 | 東方神起
こんにちは^^

昨日の「大阪3日目」ますますの、大盛り上がりだったようで
そして、チャンミンが、壊れちゃったようですね(笑)

チャンミンは・・・・
昨日の夜、いつものように<明日やるべき事>を考えながら眠りにつこうとした。が、どうしても、いい考えが浮かばない・・・
そこで韓国のパパに電話して
「お父様、一万人以上の生徒を、一言で静かにさせるコツはありますか?」
「僕が、何回も『皆さん、落ち着いてください』←ここだけ事実(笑)
って言っても、ダメなんです。
それは、僕よりお姉さま方が多いからでしょうか?
ひょっとして、僕は からかわれてるんでしょうか?
明日、僕はどう対応したらいいんでしょうか?
先生の先輩として、僕にアドバイスを下さい


な~~~んて、冗談ですが、
実際のチャンミンは、家族に心配をかけたくないからって、
過去につらい事があっても、あまり話さなかったようです。
まだまだ、親に甘えていたい年齢なのにね。

さ~~~、昨日はメンバーに、観客にいじられまくったと思われる、チャンミン。
今日の「大阪」は、どうだったんでしょうか

ドキドキ、ドキドキ。

という事で、お友達速報

<その1>
19時15分。
今、終わりました~。
すっごく盛り上がりました。楽しかったです。


サンキューメール  
大阪のみなさん。おつかれやまでした!!
ジェジュンです。

3時間くらい皆さんともりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでしたo(^◇^)o
おおさかのみなさん さすがですね 
4days 凄くたのしんでかえります。また大阪のみなさんに はやくあいたいです。 
ドームまでがんばります。
それでは\(^^)

そして、違う友達より・・
「五人とも絶好調このまま、名古屋に来てくれたら、最高だと思うよ」との事でした~


また、報告があったら、追記しますね。
とりあえず、ご報告まで

<追記>
① 新曲紹介前のトークで、チャミの「誰にも~」の発言の後、観客が
「え~~」また、話だすと「え~~」で、JJ君が助け舟。
「曲行きましょう」で、すんなり曲へ(笑)

途中、シアが「明日、皆さんは会社とかがあると思うので」で「え~~~」
そこで、チャミ「帰って家族とご飯を食べないと」で大爆笑!

トーク中、ミキ君が、アップになり「変なくっきり二重に」
次にシアも・・・
最後にJJ君も(JJ君だけは、綺麗なお姿のまんまだったそうです)

② チャミの、最初の挨拶 「初めから盛り上がってますね~」

③ 「お疲れ山」で、チャンミンコールが沸き起こりましたが、メンバーが「ユノがやってない」という話になり、チャンミンがマイクを持ってあげて「大滝周治」で、腰を曲げて「お疲れ山」を、次にチャンミンコールで、可愛いく「お疲れ山」を
(デビュー当時風で)残り三人が「セクシーお疲れ山」。という事でした。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MF 予告です~ | トップ | お疲れチャンミン♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・お・さ・かぁ〓 (ゆう)
2009-06-14 22:05:30
アンニョンりりさま みなさま
今 「大阪最終日」の帰りでごさいます
いやあ、盛り上がりましたよ~
トン君たちは「完璧」でした。それぞれの 良いところが 目立たせてありました
ところで ウリ(私たちの)チャミ君ですが…
りりさんのブログに書かれているように
「いじられてた~」  私も「えぇ~」って言っちゃいましたよ
かわいい~
それと、ミキ君とチャミ君の胸元が見える衣装。
くらっときました
では。
返信する
やっぱ「飯」かぁ!!! (のに)
2009-06-14 22:19:33
「帰って家族とご飯を食べないと
ちゃみグッジョブ

こんばんは~

この流れで名古屋いいですね~

週末までパワー温存して…ハジケてくださ~い
返信する
おおさかぁ~ (チャミびろ)
2009-06-15 00:56:47
りりさん、みなさん、
こんばんわぁ~・・・
またまた、おじゃまさせていただきます。。。
私も最終の大阪公演に行ってきましたぁぁぁ
チャミの美しい胸筋にドッキュン
チャミのかわいい「お疲れ」でド・ドキュン
セクシーさがUPしたダンスに、またまたド・ド・ドキュン
おばさん、心臓発作で倒れそうでしたぁ~
娘と友人達と参戦したのですが、(ちなみに我が友人の1人は、大阪3回目でそのうち1回がプレミアムをゲットした並外れた運の持ち主)
みんな、チャミペンではないのに、今回のLIVEはチャミが一番かっこよかったぁ~と言っていました。
今日ほど、チャミのストーカーになりたいと思った事はございません。
40●才の今日まで生きてきて良かったぁ
大阪のLIVEは、トン達ものりのりでしたので、時間がたつのも早くて次回会うまでまたまた長ぁーい日々を送らなければ・・・
初参加の娘も「現実を見たくない」と彼氏と当分会わないらしい・・・(娘はJJペン)
トン達よあなた達は罪だねぇ
返信する
皆さんりりさんこんにちは (ねこ)
2009-06-15 16:02:04
>ゆうさん、チャミびろさん~りりさん~
おおさか~レポありがとうね。

「帰って家族とごはんを食べないと」
ここらへんがチャミらしいんだよね。
レポを読んで~一番ドキドキしたなぁ
後、美しい生胸板もぐらいドキドキするんだろうなぁ
おおさか~のまま名古屋に来てね
チャミ君
(よだれたらして見ているのは多分私かも)
返信する
いいですねぇ (めーぷる)
2009-06-15 17:50:00
りりさん、みなさんこんにちは

大阪盛り上がったみたいですねレポを読ませていただいて楽しさが伝わってきました!チャミ、すごくかっこよかった&かわいかったのですねぇ
どんどんレポ書いてくださる方が現れることを期待してます・・・なぁんて

大阪は盛り上がりがすごいとか聞くと、大阪出身の私としてはなんだか嬉しいです嫁いで今は住んでませんが
子供が小さいのでライブにいけるとしたら大阪か神戸しか難しいので、来年はチケットとれるように頑張ります

りりさんのライブ前夜のチャミ妄想、おもしろかったです写真のチャミもかわい~~

最近、トンの韓国の曲にも興味が出てきました。りりさんおすすめの曲ありますか~?ご存知でしたら教えてください
返信する
>ゆうさん (りり)
2009-06-15 20:15:18
こんにちは~
夢の「大阪」行ってらっしゃったんですね。
超、羨ましいです。五人とも、個性が違うから、またそれが重なり合うと、素晴らしいですよね~本当に、目が5つ欲しい
チャミの胸元、本当に「ヤバイ」っす(笑)
昔は、風に吹かれたら、倒れそうな体してたのに、本当に成長した~~~
返信する
>のにさん (りり)
2009-06-15 20:18:01
こんにちは~
チャミと言えば、「ご飯」
基本中の基本でしたね。
しかし、あの場面で、出てくるとは
まだまだ、色気より食い気でいてね~
チャンミン
返信する
>チャミびろさん (りり)
2009-06-15 20:25:22
こんにちは~
ぉ久ぶりです~
「チャミびろ」さんも、行ってらっしゃったんですね~~。
「今回のLIVEはチャミが一番かっこよかったぁ」←ここ大きく赤文字にしたいです(笑)
そーですか、そーですか!!!!!!!
皆さん、ようやく「事実」に気が付いて下さったんですね。(でも、皆かっこいいから、好みのレベルかと思いますが・・・)
これからも「生きてて良かった~」と思えるように、頑張って、トンをチャミを、一緒に応援しましょ~~~ね!!!!!
返信する
>ねこさん (りり)
2009-06-15 20:29:54
こんにちは~
私も、よだ●仲間に入れて下さい~~~。
チャミびろさんが、「セクシーさがUPした踊り」と言われてますよ~。
どうしましょう 年甲斐もなくドキドキでございます。
かっこいい 可愛い セクシー 面白い胸板
すでに、壊れつつあります。
返信する
>め-ぷるさん (りり)
2009-06-15 20:39:47
こんにちは~
来年は、頑張って下さ~い。愛知の片隅から、チケットが当たるように、パワーを送ります。
トンの韓国曲ですが、4集アルバムが出てます~。
お子さんと一緒に楽しむなら「風船」って、被り物をして、踊るかわいい曲があります。
これは、三集ですね~。
1集は、きれいな、バラード曲が多く、さら~と流れる感じ。2集からは、だんだんパワーアップしていきます。どれも、好きなんで・・・ん~悩んでしまいます~
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事