~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

東方神起 神戸二日目 その4

2009-05-06 16:29:31 | 東方神起
最後に全体的な感想を!

全29曲、ジャンルも多様でステージングも凝っていて、3時間あっという間の最高のステージでした☆
新しいファンから古いファンまで、みんなが楽しめるステージ内容だったと思います!

*スタッフ編*
シアの車イスにツアーのロゴを貼り付けてくれてありがとう!
スタッフさんのやさしさに感激~!
スタッフにも愛されてるね、東方神起。

*ユノ編*
ユノは、いつもに増して踊りも頑張ってたし、歌も頑張ってた!
でも正直言うと、ちょっとお疲れだったかも…。
最後のBoleroで、シアが頑張って立って歌ってくれて、歌い終わって座る時に、1番遠いユノが急いで駆け寄って行って、座る補助をしてあげていた姿を見て感動しました~。
ユノは、ずっとシアのことを可愛がっていたよね、本当の弟みたいに。
ユノも足の怪我をしてステージに立てない時期があって、シアの気持ちが誰よりも分かるから、きっと陰でシアの面倒を色々見ててくれたんだよね。だから疲れちゃったんだよね。。
ユノがリーダーで本当に良かった!ありがとう、ユノ君。

*ジェジュン編*
ジェジュンも、正直ちょっと疲れてたかな?目が腫れてたよね…。
ジェジュンはやさしいから、きっとシアの気持ちになっちゃうんだよね。(よく俯いてたような…)
ジェジュンも怪我をして、長い間杖ついてたし、車イスにも乗ってたもんね。
きっとシアのお母さんのような立場で「ご飯いっぱい食べて元気になって!」とか言ってそうな気がするなぁ。
ジェジュンが最年長で本当に良かった☆ ありがとう、ジェジュン。

*ユチョン編*
ユチョンは頑張ってたね~!花道に出てきた時に特にね。
痩せたよね~。まあるいお顔がスッキリしてたように見えました!
くるくるの髪の毛もかわいかった!(後半縛っちゃったけどね)
韓国は年功序列がとても厳しいお国柄。
ユチョンがシアの同級生で本当に良かった☆
デビュー当時から本当に仲が良くて、何でも話せる間柄だもんね。
チャンミンなんて今だにお兄ちゃん達に大事な事が話せないみたいだから。。
ユチョンのことだから、きっと冗談交じりに明るくシアの心のケアをしてくれそうな気がする。
ありがとう、ユチョン。

*ジュンス編*
誰よりも1番つらい思いをしてるのはジュンスだよね…。
昨日の表情がそれを物語ってました。
でもジュンスは長い変声期を歌手になるための夢を叶えようと何年も何年も我慢した、本当に我慢強い子だね。
そして誰よりも頑張り屋さんなジュンス。
だからきっと、今回の捻挫なんてそれに比べればあっという間だよ!
だから無理しないでしっかりと直して笑顔でステージに立って下さい。
ファンは待ってるよ。
ありがとう、ジュンス。

*チャンミン編*
チャンミンは本当に頑張ってたね、歌も踊りも。
今回かなり目立ってたような気がします!(贔屓目かな?)
チャンミンは、災難があるといつも1番冷静に周りの状況を見て、自分達が何をすべきか判断し、それを実行できる子。
いつもは目立たないけど、そういう時に力を発揮する縁の下の力持ち的存在。
そんなチャンミンを、ヒョン達はきっと心強く思ってるはず。
チャンミンがマンネで本当に良かった。
ジュンスのことを1番大好きなのはチャンミンだもんね。
ありがとう、チャンミン☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*本能編*

オペラグラスで覗いたチャンミンは、だった~。
この世の人間とは思えないぐらい男前で美しくて、娘と「ロボットみたい」と連呼。笑
もこみちくん主演の「絶対彼氏」ナイト役をぜひともチャンミンで。

確か3つ目ぐらいの衣装で、チャンミンの胸元がザックリはだけているのが!!
胸筋がピチピチに張っててめちゃカッコ良かった~
もうスタイルも完璧で、モデルに選ばれるのも納得~☆
これからもどんどんモデル業もお待ちしております。


長々語ってしまいました(汗)
ここまで読んで下さった方がいたら、本当にありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起 神戸二日目 その3 | トップ | 未来創造堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノ)
2009-05-06 18:14:42
はじめまして~
素晴らしいlive reportありがとうございます!
まさに手に取るようなレポだったと思いました。私もチャミペンなのでチャミよりなのも好きでした(笑)
私は大阪に行く予定です。その頃にはジュンスの足も治ってると思うけど…無理しないで欲しいですね!
又来ますのでチャミの事いっぱい書いて教えて下さいね~
返信する
Unknown (りり)
2009-05-06 20:47:20
ノンノさん
コメントありがとうございます。
今まで他の方のレポを読み、自分の記憶力のなさ、表現力のなさ、文章力のなさに落ち込んでいた所でした。
こんな所でよければ、また遊びに来て下さい。
チャンミンの事なら一晩中でも語れます(笑
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事