~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

我慢強いチャンミン?

2009-06-12 21:02:13 | 東方神起
こんにちは^^

大阪二日目も盛り上がったようで、何よりです~
コンサートに出かけるたびに「目が5個、いや10個欲しい」と思ってます
勿論、チャミも魅力的だけど、トンは五人それぞれ個性が違って、それぞれが輝いてるから、
本当にしちゃうんです。
テレビだと、5回見直せばいいんだけど、コンサートはそういう訳にはいかないですから~(笑)
でも、基本、チャンミンに「ロックオン」です


まずは、こんな話を・・・。
日本で「明日来る」の撮影を素足で、した時の事(違う時だったらすみません)
スタジオの床が、かな~~り冷たかったらしいのです
そこで、大騒ぎしてたのがJJ君 (分かるような気がしますね、でも可愛い)、そして、最後まで、一言も話さず、ずっと我慢していたのがチャンミン
スタッフさんに「我慢強いね~」って言われてました。
そんな事を頭に入れながら読んで頂けると嬉しいです。

そんなチャンミンが、韓国2集での活動中のお話です。
この活動中、クリスマスバージョンの服を着ていた事があったと思うので、多分年末位かと・・・。
歌ってる曲は「ONE」です。日本語バージョンは、1stアルバムに入ってます。

実は、この時のチャミ、かなり体調が悪かったのです
高熱があり、トイレで戻してたりして、フラフラだったとか・・・?
でも、それをお兄ちゃん達に、一言も言わず、リハなどをこなしてたようですが、
そんな様子で、ばれないハズはない。
それで、兄ちゃん達はチャミを心配して「今日は休め」
チャミは「出る」とちょっとした言い争いになったとか?
(確かこの回は、初披露?または、最後?とにかく大事な歌番組だったように思います)
チャミも頑固者ですからね~、出演したって事は、チャミが頑張ったんでしょうね。

ただ、これだけの事、といえばそうなのですが、この頃のチャミはまだまだ「天使チャミ」
「まんね」として、沢山遠慮もしてただろうし、「ツライ」の一言も言えなかった。
JJには懐いてたものの、他のメンバーとは、まだ距離があった。
でも、この事をきっかけに、メンバーとチャミとの距離が縮まったとか・・・。
多分、お互いに「本音」がいえたんでしょうね。

その時の映像がコチラ(質問後捜してみました。多分これかと・・・)

マイクスタンドに、もたれかかってるようにも見えるし、目もウルウルです。
でも、声はしっかり出てます。立派な舞台でした。頑張ったね、チャンミン


でも、我慢強いのは、チャミだけではありません。
実はこの時、熱があったなんて、今ではどのメンバーにもよくある話です。
点滴しながらとか・・・。
それでも、変らず歌い踊るメンバーには本当に頭が下がります。
(無理だけはして欲しくないけど)
JJもユノも、足を怪我した時はファンに心配かけないようにと、頑張ってたし、今回のシアもそうですね。

こんなに、若い子達が「どうしてここまで頑張れるんだろうか?」と
理由があるとしたら「チームワーク」も、そのうちのヒトツかと・・・。
本当に、助け合いながら、彼らは成長してきたな・・・と私は思ってます

本当に「奇跡の5人」
だから「大好き」です・・・

その時の画像は、処分してしまってありませんでした
かわりに、そんな「雰囲気」の画像をUPしました

この頃のチャミは、我慢強かったけど、その分爆発すると怖かったそう
今は、なんだか「小出し」にしてる感じがしませんか? 笑

(昔の事なんで、記憶が間違ってたらすみません・・・
この年のお正月休みだと思いますが、チャンミン入院してます。
ミキ君もそうかな?
かなりのハードスケジュールだったみたいですね。
ひょっとしたら、一年勘違いしてるかもしれませんが・・・)

それでは、いい週末を~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪2日目 モデル風チャミ... | トップ | 大阪3日目と「やっぱり、僕の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます>< ()
2009-06-12 23:48:17
私が言っていた映像はそれです。
いきなりの質問でごめんなさい(*_*)
わざわざ記事にして答えてくれて、本当にありがとうございます!!!!
知りたかった事が知れて、とても嬉しいです☆(^^)☆
東方神起って良いグループですね♪
本当にありがとうございました。
返信する
安心 (アマリー)
2009-06-12 23:51:57
りりさん、みなさんこんばんは


チャミが入院して点滴受けながら、ジェジュンに『ヒョン、ボク淋しいよ~』って電話をかけたら『うっせーこっちはユチョンが死にそうなんだよ』って言われたとか、友達に聞きました。

チャミ、『あー、やっぱりボクは一人で人生を送る運命なんだなと思いました』
この話しを聞いて、ちょっと安心したのも事実ですもしかしたら、昔からヒョンたちに甘えられずにいたのかな?と思っていたので…チャミには、いろんな事を自身で制限してるようなストイックさを時々感じます。暴れたら本当に怖そうですね

りりさんのアップするチャミはいつも素敵ですね
今回のチャミ、白が似合ってるので、待ち受けにさせてもらいたいと思います

いつもありがとうございます

おやすみなさい
返信する
>Aさん (りり)
2009-06-12 23:59:49
こんにちは~
UPが遅い時間になってしまってすみません。
いつかは、書いてみたいと思っていましたので、ベストタイミングでした。
動画が、すぐに探せて、私の「チャミ愛」は、深かった~と(笑)
また、何かひっかかったら、遠慮なく声掛けて下さいね。マニアックな質問も大歓迎です。
返信する
>アマリーさん (りり)
2009-06-13 00:07:03
こんにちは~
最初はJJの「ユチョンが死んじゃう~」も書いたのですが、あまりに長くて消してしまいました。ミキ君はJJ君パパの所に運転免許をとりに行ってました。
チャミの言葉、よく覚えてましたね~凄いです
シアは「甘え上手」チャミは「甘え下手」ってヒョン達から言われてましたね・・・。
チャミはしっかりものの長男でしたからね・・・。
返信する
こんばんは^^ (のに)
2009-06-13 00:46:18
りりさん、皆様こんばんは

しっかり者の長男は「マンネ」キャラになかなか慣れなかったのかな~
今じゃマンネで良かったって言ってるけど…
思春期の男子だもん、子供にみられるのは抵抗アリかと…
愛嬌ふりまくタイプじゃないし

今は上手くなりましたね「マンネ」キャラ

いろんなエピソード聞く度に
ホントこの5人で良かったって思います

ちゃみ溺愛だけど、ちゃみばっかり見ちゃうけど
でも5人だから好きなわけで…


今1stライブ見てるんです、やっぱこの頃ぷくっとしてますよね~

では、また~



返信する
こんにちは。 (やぎ)
2009-06-13 11:13:11
りりさん、こんにちは
今日の日記を読ませて頂き、彼らを見て
自分も、もっと頑張らなければ!と思いました。
最近のチャミ君を見ていると、他メンバーに対する態度が良い意味で変わったなと感じます。

本当に、良い5人組みだと改めて思いました


返信する
>のにさん (りり)
2009-06-13 13:52:50
こんにちは~
いつの時代も「しっかりしている、考えが深い」と言われた、チャンミン。
マンネちゃんは、慣れなかったと思います。キャラ的には、シアが最適かと思うのですが、シアに、身の回りのお世話が出来るか、チト不安だったりしますので、チャンミンで良かったのかな?と・・・。本人も今はそう申しておりますので(笑)
返信する
>やぎさん (りり)
2009-06-13 14:00:01
こんにちは~
トンには、人生教えてもらってばかりです
「頑張らなきゃ~」って思うものの、思うだけで終わってしまう自分が情けないです。
チャンミンは「反抗期」&「悩み」の時代が終わって、やっぱ「大人になった」のかな?
メンバーが、そう言ってるもんね。
「やぎさん」今日は「ひらがな」のお気分ですか?(笑)たまには、そんな日ありますよね~←どんな日だ!!!
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事