~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミンのキャッチフレーズ

2009-07-20 20:47:47 | 東方神起
こんにちは

東方君、日本に来ましたね~
8月1日から始まる「エイネ」のリハーサルでしょうか?
これからは、お盆を除く(SMコンサート?)毎週、週末には、トンは
日本に居てくれます~(幸せ

さて、今日の写真ですが、ここに来てくださる方が、この写真に「一目ぼれ
したと言って下さったので、改めて「大きいサイズ」でアップしました

これは、見て分かるとおり「デビュー当時」です。
プロマイド用に撮られた写真だったと思います。

トンには、韓国デビュー当時、個々のキャッチフレーズがありまして、
チャンミンは「可愛いマンネ」という事で(いたって普通デス)
この頃の写真は一人、可愛いマンネを演じて、笑っておりました

ちなみに、他のメンバーは

JJ君 「神秘的な」・・イメージ作りの為、あまり喋らないようにと事務所から言われていたとか・・・(
本当はおしゃべりなJJ君なのにね)


シア君・・・SEXY担当 (デビュー当時は、本当に可愛かったのに、なぜSEXY?と 驚いた記憶が

後日、シア君が、天使ポーズを披露し、「可愛いキャラ」をシアにとられてしまった。
そこで僕はどうしたらいいのか・・・なんて、チャミは悩んだと、告白してました
相変わらず、真面目なチャンミンです(笑)

そして、他のメンバーですが、すみません、記憶が曖昧なので省略させて頂きます。
(ユノは頼れるリーダー、ミキ君は、アメリカ帰りの?)

そして、「神秘的なJJ君」と「可愛いマンネ」には、他のメンバーにかなわない
特技?があったようで・・・。

それは、二人がテンションの高い時に、「会話」をすると、
周りの人が圧倒される位の「早口」で、しかもその内容が、摩訶不思議らしく・・
(チャンミンは言い回しが面白いし、JJ君は発想が面白い)

スタッフが「証言」しておりましたが、
周りで見ている人は「開いた口がふさがらない」状態
とにかく、物凄く早口で、ただ黙って見ているしかないと・・・

その時に、少し再現をしておりましたが、
「地球上の人物が、風邪をひくと・・・」とか訳のわからない会話でした。

そんな話を聞いたのは、この時だけでしたので、現在は
そんな「遊び」?はしていないと思われます・・・。

すみません。ど~でもいい話でしたね(笑)

それでは~なさい。


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンの短い所? | トップ | チャンミンとSJ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちゃんみぃ)
2009-07-20 23:52:28
りりさん。はじめまして!

チャンミン大好き、他のお兄さん達へも満点好意的理解の、ちゃんみぃと申します。
ちゃんみぃとは、チャミペンとなる以前からの娘の愛称です。
(限りなくちゃんみんに近いんですけど、いかがな印象ですか?改名しなくても平気かな??)

「レーシック」「チャンミン」から、
こちらを発見させていただいたのですが・・・♪
即ハマりました!
面白いですー!
面白いと一言にしましたが、どこが・どのように・・・のテーマだと長文化します!!
今回ははじめましてのご挨拶なので、またコメントさせてくださいねー!

とか言いつつ続けてしまいます。

大きくドンと載せていただく写真の、
チョイスセンスがツボです!ジャストミートです!素敵!
写真や絵などに関わられたり、お勉強なさったりしてるのかな??
と思いました~。

昨日の「1チャンミン」も、ソコを突いてくれましたか~!!と楽しく読みました。
私、鼻の下が短いところが、チャミお顔パーツ(パーツとは言わない部分かな?)の中でも好きなんですね。
でも、それをテーマに思いを馳せることができるなんて、そう無いことです。
嬉しかったです。

これからも愛読させていただきます!
よろしくお願いしま~す。
返信する
こんばんは♪ (あき)
2009-07-20 23:56:29
りりさんこんばんは♪
少しお久しぶりです
レポートがなかなか進まず、苦手な情報の課題もあって・・・
でも一段落ついたんで、また遊びに来させてもらいました

チャンミン可愛いですね~流石マンネ
これは一目ぼれしちゃいますよね
しないほうがおかしいですもん。←かなり真面目です

そしてJJ君とチャミの不思議な遊び?に思わず笑ってしまいました
いや~生でその現場見てみたかった(笑)
また新たなチャミを知れてよかったです

それではおやすみなさい
返信する
はじめまして (キャシー)
2009-07-21 00:58:09
りりさん、初めまして!!
初めてコメントさせていただきます、キャシーと申します。
あ、もちろん日本人です!
でも大学の友達からそう呼ばれるんです笑

実はしばらく前から読ませて頂いてたんですけど、今日のチャミのサジンが可愛すぎて初コメしちゃいます!

私はもともとユチョペンだったんですけど、ドームコン行ってチャミのカッコ良さにやられてしまいました。
今は「チャミペンです」って宣言してます☆

↑なので鼻の下事件も最高でした!!!
そうなのよっ!!って凄い興奮してしまいました笑
ほんっと楽しいです!!!

また遊びに来ますので、よろしくお願いいたします♪
返信する
面白い~!! (チーコ)
2009-07-21 01:21:23
りりさんお久しぶりです。
最近読ませてはいただいていたんですけど、
あまり時間がなくコメせず、失礼しました。

↓の記事の鼻の下「1チャンミン~」チェゴでした。
そしてそんなネタを考える娘さんもチェゴです(笑)。
本当にこちらでは色々知らなかったことを教えてもらって感謝です(笑)

早口で会話するJJとチャミも見てみたいな~
返信する
おはようございます★ (あんず)
2009-07-21 07:41:06
トン達昨日来日しましたね!
エイネまでかなり時間あるので予想外の早さでびっくり
チャンミン、今回は普通の服で良かったです(笑)
例の服でChannel-aに出てた時、
『スタイリスト、センスねぇな。』と思ったんですが、まさかの私服!!!(爆)

よく考えれば協賛写真もイマイチな時も多いし、
(黒ドラえもんTシャツとか…泣)
せっかくイケメンなのにもったいない!!
返信する
今も可愛いマンネでっす!!!! (のに)
2009-07-21 12:59:12
「sexyシア」が???だった「のに」です。
でも、シアペンのお姉はジュンちゃんの第一印象は「sexyシア」だったと言います…
5人の中でも「お兄ちゃんチーム」だと思ってた、とも…。
分からないもんですね~人それぞれ感じ方が。。。

そしてJJとちゃみ、のお話は何か分かりますね~
私がビギステで大好きな回があるんですが、
その時のテンションはまさに、りりさんが言ってる時の事かと。。。
その回(111回)はチョンジェミンの3人なんですけど、
3人共テンションです。。
日本語であんなに喋りまくって
間の取り方とか、ツッコミ方とか最高です
ちゃみの透明人間の回より、全然おもしろい
まだ、聴いていなかったという方是非是非聴いて見てくださ~い
返信する
こんにちは (めーぷる)
2009-07-21 14:26:01
りりさん、皆さんこんにちは

いつも週末はばたばた気味でちょっとコメントができなかったのが残念だったんです~。息子がお昼寝で一息つく時間にやっと、です

ターコイズブルーさんのおかげで、私もあのインタビューを見せていただくことができました、ありがとうございます

正直ちょっと思うところもあるインタビュー映像ではありました。。。基本的には、恋愛は芸の肥やしだと思ってはいるものの・・・複雑です

チャミって女の子に囲まれて質問されてるときとか、あの「動画事件」の時とかもですけど、恥ずかしくなると手で顔を仰いだりしますよね、その仕草が出たので、「あ~、中野さんを意識してるのかな~」なんて思ってしまって
確かにあのハン・ガインさんにもちょっと似てますしね、あんな感じのお目目ぱっちりの可愛い感じの女の子が好きなのね~って、彼の好みのタイプが見えてきました

でも、あのインタビューで、中野さんが自分の手や目を見せて「どうですか?」言うの、なんだか微妙な質問ですよね。
トン達からしたら異性にそんなこと聞かれて「きれいですね」「いいですね」以外の回答ができるはずもなく多分中野さんじゃなくてもそういいますよね。
でも、中野さんだから「最初から綺麗だと思ってた」的なことをチャミは言ったと思うので・・・やっぱり微妙です

いやいや、そんなことでもやもやしてたらだめですね~、私って心が狭い。。。

ユノ、テンション高かったですね。「女」って言ったのを「これは失礼だ!」とチャミが即座に理解して代わりにフォロー入れたりしてて・・・チャミの日本語理解度の高さをまた認識しました

いきなり今日のテーマから話がそれててすみません

今日の一枚、かわい~チャミですねデビューした時はこんな感じだったんですね~かわい~な~

あ、鼻の下の長さなんですけれど、私も気付いていませんでした~。
そこに気付いてるりりさんや、りりさんのお嬢さんはさすが!ベテランペンさんは洞察力があって愛が深いです

今日はコメント久しぶりで、前の記事のコメントもまとめて書かせていただいてしまって、そして長くなってしまってすみません
返信する
最高です!! ()
2009-07-21 15:16:27
前に、別の事を検索していたら、たまたまこの「早口遊び」の記事を見つけたんですが。
簡単にしか書かれてなかったので、とっても気になってたんです!!
それをりりさんが詳しく書いてくれて、もー本当に嬉しいです!!!!(^O^)/
知りたかった事なので、読んだ瞬間なんか感動しました(笑)
マンネと長兄コンビ可愛いですよね♪(^^)

その早口遊びの話は、映像で残ってますか?何で言ってたのか教えて欲しいです☆★
返信する
皆さんこんにちは (ねこ)
2009-07-21 15:17:53
りりさんのチョイスする画像~いつも素敵です~。
この写真(画像)結構気に入っているんです
チャミを好きになった頃~いっぱい集めた中にこの写真も入ってますよ。

キャッチフレーズかぁ~懐かしいなぁ
改めてキャッチフレーズ作ってみました。
チャミは、「愛しいマンネ」「キラキラマンネ」
ジュンス、「おもろいカリスマ」
JJ、「テンネン乙女」
ユノ「頼れるリーダー」
ユチョン「女好き」訂正「笑顔がキュウト」

チャミ君は、永遠に「キラキラお星様」だよ。
返信する
キャッチフレーズ通りに行かないおもしろさ! (ターコイズブルー)
2009-07-21 16:17:31
りりさん、みなさま、こんにちは~^^

めーぷるさん、わざわざありがとうございました!
こちらにいらっしゃるみなさん、とっても礼儀正しくて
とても素敵な場所ですね!
楽しんでいただけてよかったです!!

・・・
キャチフレーズ...どおりにはなかなか行かないようですね(笑)でも「かわいいマンネ」であることも事実ですし...(フォローを...)
今のSキャラのチャミや、嘘をつけないチャミも大好きです!(Mなのかしら??)
↑ねこさんのお書きになった
JJ、「テンネン乙女」
大爆笑させていただきました!
ではまた!
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事