~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

サッカー日本代表 ありがとう^^

2010-06-30 01:46:07 | 日記
本当に、本当に・・・
最後まで、あきらめずに頑張ってましたね。
その姿に感動しました。
一生懸命って、改めていいなぁって。

そして、このチームの特徴
「チームワーク」
それは、いろんな場面で感じられました。

こんな時だからこそ、ちょっと羨ましく感じちゃった・・・です・・・。

日本代表! 感動を有り難う!
そして、お疲れ様でした^^
胸を張って、日本に帰ってきて下さい^^



トンの三人側の事は・・・
アメリカ、株主総会、本訴訟・・・
何故、このタイミング? とか、ここで本訴訟を起こした、メリットとか?
色々考えていたけど、もう少し、様子見かな?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと チャンミン祭り♪ | トップ | SMタウン ワールドツアー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (Changmin mania)
2010-06-30 07:07:16
おはようございます!ニッポン代表、ありがとうホミンも見てくれたのかなぁって思ったりして…。
3人の訴訟内容って、5人で活動してた数年も不当契約だった?(ユノチング曰く)って事ですよね…
返信する
感動をありがとう (くーみん)
2010-06-30 08:25:15
りりさん、皆さん、おはようございます
日本代表本当にお疲れ様でした
感動をたくさんもらいました、ありがとう
我が家は、息子が小3からサッカーをやっているので、サッカー大好き家族です
私は特に阿部勇樹選手の大ファンアテネオリンピックからずっと応援してきました
けして目立たないけど、献身的に守備をしたアベちゃん本当にお疲れ様でした

日韓ともにベスト16入り
アジア勢頑張りましたよね
返信する
チームワーク (フェッテ)
2010-06-30 17:35:32
サッカー、惜しかったですね、もりあがりました。日本代表、がんばりました!!

りりさんの言うように、チームワーク、羨ましかったりしました。


本訴訟、株主総会・・たしかにこの時期にどうしてですね、SMからの要求された賠償金はどうなっているんでしょうか。。

有名な韓流俳優さんの自殺が、朝から速報でありました。心配になってします・・
返信する
元気と勇気をありがとう (yakko)
2010-06-30 18:21:06
りりさん皆さん今日一日寝不足ですね(笑)

我が家の息子も幼少からずっとサッカー漬けでして、昨夜は友達と観戦してました。

関西ベスト8の試合でPK戦で敗れた時の息子の事思いだしました。
悔し涙が今では人生の財産になっていると思います。

本当に感動をもらいました・・

チームワーク・・・ですか・・
なんだか今、この言葉はとても重くて遠いです。

でも、みんな多忙な中仕事や私生活に頑張ってるんですね。
私もちょこっとチャンミンを楽しみに頑張ります


返信する
ニッポン! (chi)
2010-06-30 23:40:52
こんばんは~

サッカー、中田が好きだった頃はよく見ていたのですけど、すっかり遠ざかっていて。
でも、ワールドカップとなると見ない訳にはいかないですね!!!
やっと選手が分かってきたのにい。。。残念だけど、楽しませてもらいました。皆チームが凄く良かったって言ってましたね。
見てる方にも伝わってくるのですよねえ。
東方神起も歌ってる時以外も、とにかく5人での姿がとっても楽しかったから。。。

ウーーーン。
アノ頃をもう一度見たいです。
返信する
本当? (つん)
2010-07-01 11:41:00
SMタウンライヴにユノとチャンミンが出るって本当ですか?
返信する
お久しぶりです (yuko)
2010-07-01 23:55:37
日本代表、がんばっていましたね。
会見見ましたが、本当にわきあいあいとした雰囲気で、私も東方神起もそうだったな~と思いました。

3人の方はまた混乱極まりないですね・・・。
悲しいの一言です。

私もチャンミンの笑顔を胸にがんばりま~す!
返信する
SM TOWN (Changmin mania)
2010-07-02 20:28:53
チャミペンのみなさぁん、こんばんわっ!
今年のSM TOWN、ワールドツアーと云う事で東京でもあるみたいです!調整中みたいです。でU-KNOW/MAXで出演するそうです!ただ入手が難しそう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事