~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

久々に動画!SEXYチャンミン(照)

2010-06-20 12:14:16 | 日記
こんにちは^^

この数日、下の記事の事で、色々考えてました。

東方神起3人「所属事務所との対立は化粧品事業と関連ある」
ご存知ない方の為に、分かりやすい日本語のサイトでは<コチラ>からです。

先日も書きましたが、やはり私は、将来的に考えると、三人の方が心配です。
三人の現在の活動は、かなり順調に見えますが・・・。
私から見ると、言葉は悪いですが「売り急いでいる」そんな風にも思えてしまって・・・。

三人がSMを訴えた裁判の行方ですが、最近は「SM有利」的な流れだと、記事等で見かけますが
これによって、ますますSM有利になる可能性も出てきたのではないかと。
韓国における三人の居場所がどんどん狭くなっていくような気がして・・・
色んな想いは正直ありますが・・・でも心が痛いです。
やはりチャミが愛してやまなかった、三人のヒョンだから・・。


心がすっきりしないままの週末でしたが、この動画を発見して、またチャミにパワー貰いました^^
というか、パソに向かってニヤニヤしている自分が気持ち悪かったりしてますが(汗)

という事で~動画のご紹介^^

tvxq 東方神起 チャミ漬け ~ Bad Romance ~


やっぱり、動いて、歌っているチャンミンに会いたいですね・・・。
そう思うと、切なくなるから、あまり動画は見ないようにしていたのですが・・・。
でも、たまにはいいかな^^

また一週間が始まります。
ジメジメなお天気ですが、頑張りましょうね~

サッカー日本代表も全力で頑張ってます~。
諦めたら終わりだから!
チャミに会える日を、一緒に待っていましょうね~




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとだけでもチャンミン♪ | トップ | ELLE girl 8月号に再びチャ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (Changmin mania)
2010-06-20 16:50:14
 りりさん、本日2度目のコメです。 
私も三人の活動が心配な一人です。韓国で活動をバックアップしてる会社も怪しいし、その会社と手を組んだ(?)エイベ…。スケジュールも次々と入れられてるように思えて。今は、スケジュールがキツクテモ、それに見合う報酬なのかもしれませんが…。売り急いでると云うか、言葉は悪いですが会社に稼がされてるようにしか思えません。チョンジェスペンが“次々とお金がモタナイ”と云ってるし。もしかしら、三人も気がついてはいるが、引き返せなくなっているのかな?と最近、ホミンペンと話してます。
早く真実が知りたいです。ずーっと三人の活動でモヤモヤしたましたが、チャミの動画で元気がでました。ありがトンです。
返信する
待ちますよぉ (じゅか)
2010-06-20 21:49:14
りりさん、私も待ちますよぉ。

未だに毎日泣いてしまって、情けないのですが。
ちゃんみんはもう前を向いて歩き出しているのに・・・
追いつかなくっちゃと思っても、私にはまだ時間が必要みたいです。
”もう一度5人で”と信じて待つことしかできないけど、ずっと待っていたいと思います。

返信する
わたしも (フーション)
2010-06-20 21:54:17
りりさん、こんばんは
私もりりさんとChangmin maniaさんに同感です。
三人のヒョンのことは心配ですね。

SEXYチャミ!カッコイイです
素敵な動画紹介ありがとうございます。
返信する
りりさんに支えられてきた・・と思いました。 (yakko)
2010-06-20 23:21:55
今日、りりさんのブログをさかのぼって読んでいました。
そして思った事・・・りりさんに支えられてたんだと。
皆が言わなかった、言えなかった事を冷静に書いてい下さってましたね。

改めてありがとう・・・と。
きっとチャンミンは見てくれていると思います。 又そうであってほしいな・・

そして、3人の今後も。
育てるというよりも瞬発的な売り方だと・・・
ずっと思ってました。
だから、なぜかスナナレのJJを見ていて泣けている自分が居たんです。

そう、今後どんな結果になるか未来はわかりませんが、やはり幸せになってほしいですね。
私達をこんなに魅了させてくれたんだから・・

このチャミの動画は盛りだくさんで好きです・・
当分楽しませていただきます~^^
返信する
あんにょん^^ (はなみんみん)
2010-06-21 00:10:54
ちゃちゃちゃちゃみ~~~
やっぱ歌って踊ってるチャンミンは
ほんとにほんとに素敵
てか大好き過ぎます!!!!
実はあたし高校生なんですけど
もうすぐまたテストなんです
りりさんの記事やちゃみの動画が
テストを乗り切る大切な大切なあたしの癒しです^^
りりさん大好きです


あ、本題?ですが・・・
あたしも3人の方が心配です。
以前はあたし本当に3人がイヤで
DVDとかも自然と3人を見るのを拒んでたんです
でもりりさんの言う’チャンミンの大好きなヒョン’
という言葉にはっとしました。
そうですよね・・・チャンミンの愛する人を
愛せてからこそちゃみペンですよね。
ああ、なんだか奥が深い
う~ん、やっぱり今稼がないと
ってのが見え見えな感じがします。
3人にもですけどエイ0に対してそう思います。
やっぱ利用されてるんですかね?
不安です。
でも思います。
チャンミンじゃなくてよかった・・・
この考えは人としてどうか、と自分でも思いますが
やっぱりあたし達が愛したチャンミンは間違ってなかった。
これはハッキリ言えますね

まあ、どうであれ5人には
幸せになってほしいです
どんな道を選んでも応援します
それでわ~~~~~
返信する
待ちます☆ (りんご)
2010-06-21 01:22:31
チャンミン素敵です
いつ見ても、かっこよくてかわいいですね

3人・・心配です。なんか最近の活動も会社の金儲けに利用されてる感じがして・・3人の気持ちはホントにファンやユノとチャンミンに対するものだと思うけど・・活動が増えていくにつれて・・2人から離れていっちゃう気がするのもあって、不安です

でも、3人が歌った「W」の歌詞のように
また5人で笑いあってほしいです。

りりさんやチャミペンさん達と5人の活動とチャンミンの笑顔を待ちたいです。

わたしは花屋さんで働いてるんですが、毎年この時期に7月7日七夕用で笹をディスプレイしてます。
そこにつける短冊に今年は5人のことを書きました
大好きなチャンミンとみんながまた一緒に笑いあえますように
この願いが叶いますように

チャンミン映像ありがとうございました
返信する
チャンミ~ン (あき)
2010-06-21 19:49:02
りりさん、みなさんこんばんは。

チャンミン~(涙)。
私はやっぱりチャンミンが大好きだよ~…会いたいです
すっごくすっごく会いたいです。

そして私も3人が心配です。
活動が活発になればなるほど…。
でもきっと、3人なら大丈夫ですよね。信じてます。

チャンミン、私は今日二十歳になりました。
一日中チャンミンのことを考えてます(照)。
チャンミンの声が聴きたいです
返信する
同じ気持ちです (ふむふむ)
2010-06-21 21:04:17
りりさん、こんばんは。

りりさんの書いてらっしゃること、本当に私も同じように感じていました。
3人のペンさんには怒られてしまうかも知れませんが、このままの活動で長く続けていけるのだろうか・・と。
これからの3人を見て新しいファンも出来るとは思うのですが、5人のときとは全く違う売り出し方・・。
稼げるうちに、本当にそんな感じですよね。
日本人と違いいつかは兵役もある3人(もちろんチャミとユノもですが)。 日本では受け入れてもらえるのだろうか?? 心配ですね。
本当に考えてくれる方々と仕事ができればいいのですが。
返信する
チャミ漬け (chi)
2010-06-21 21:40:22
りりさん、皆さん、こんばんは~

三人、そして、二人、どうなっていくのでしょう?勿論、私はチャンミンが好きだから、二人の今後が凄く気になります。
もう、一足先に走り出してしまった三人だから、素晴しい東方神起のメンバーとして成功して欲しいし、どういった活動になるか分からないけど、二人も才能を発揮する場を早く準備して欲しいです。

チャミ漬け、、、やっぱ格好良いです!!!
りりさん、私もニヤニヤと^^
こんなチャンミンを早く見たい!見せて欲しい!早く戻ってきて~~~~ですね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事