~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

気になる?美容院・・・。

2009-10-12 20:20:26 | 東方神起
こんにちは^^

今日は2度目の更新です。
朝、昨日のブログのカウント数が多くて
何故~?と思って、検索ワードを見てみると「東方神起 チャンミン 降板」
で来られた方が、すごく多くて・・
そして、美容院、茶髪なども・・・。

チャミペンさん、気にされてる方が多いみたい・・・って事で、
今回はこの話題を取り上げてみました。

本当は、こういった画像をUPするのは、自分としては、あんまり・・なのですが
今回は特別・・・でも小さくね。  見えにくくてすみません。

私が、この写真を見た瞬間に感じた事です。
「よく こんな写真が撮れたな~」でした。

メンバーが、過去に髪形を変えた時の写真ですが、
美容院から出てきた時とかは、ありましたが、
部屋の中、しかも途中の写真は、すぐに思い出せるのは
シアとかJJ君位かな~。そして、構図は あきらかに「隠し撮り」
(ただ、忘れてるだけでしたら、すみません
兎に角、ここまではっきりした写真は、初めてのような気がして・・。

しかも、チャミって隠し撮りの写真、凄く嫌がるみたいなので
最近の写真でも、後ろ姿が多いですよね。
だから尚更・・・

でも、すぐに「茶髪だ~」って(笑)

その後、およそのブログをいろいろ見てましたら、この写真より・・・
というか、チャミが短髪、茶髪にしたのは、ドラマを降板・・・みたいな話も出てまして・・・。
あと、この写真の信ぴょう性?
みたいな話も一部の方が言われてまして・・。


そこで、私なりに、検証~


先程も書いたように、不自然さは ちょっと感じてました。
(でも、チャミには間違いないから、これが本当に8日の写真かどうかです)
あと、およそのサイトで、かなり大きい画像がありましたので、それもじっくり
観察(笑)しました。

チャミの行動より8日に美容院に行ったのは、間違いなさそうですね~。
あと、美容院=カット が、普通の流れですが、
最近のチャミ、数回美容院には行ってたみたいですが、
ミロコンのチャミの髪の毛は長かったので、
美容院=カット とは限らないかな?

そして、写真ですが、よく見ると、このチャミ、
何となくなのですが、去年の今頃・・・
エイネが終って、四集の準備の頃? に見えなくもない・・・。
あくまでも、見えなくもないですが・・・。

噂の中には「SMとのいざこざ」って話もあり、結果的に・・・短髪、茶髪?
これが、ドラマ降板の話に結びつくのかな?
 

まぁ、噂はいろいろありますが、所詮「噂」にすぎないので、
私は、あまり気にしてません~。
写真は、多分本物でしょうが、何となく、ひっかかるのも事実だし^^


あと、チャミのドラマですが、
結果的に、もし中止となった場合ですが・・・。

チャミとしては、実際にファンの方から、
ドラマの為の差し入れを貰ったりしてますし、
楽しみにしているファンの事も勿論知っているはずです。

理由はどうあれ、もし自分が凄く傷つく結果だったとしても
(そうかもしれないし、違うかもしれませんが)
「あぁ~、応援してくれたファンには申し訳なかったな~」
って思うんじゃないかと・・・。
(だって、ファンの事、仲間って言ってくれたからね)

そしたら、私は「チャンミン、いいんだよ。」って言ってあげたい。
「今まで、本当によく頑張ったね。お疲れ様」って・・・。

出来れば、チャミのドラマは本人も頑張ってた事もあって、
撮影が順調に進んで欲しかったけど、
もうここまできたら、静かに見守るしかないかな~って。

本当は、考え出すと、胸が苦しくなっちゃうんだけどね。
ここは気持ちを大きく、ど~んと構えて、チャミの負担にならないように
待っていたいな~って

いつも書いてるけど、チャンミンは大丈夫~

「大人で冷静」なチャンミン。メンバーのお墨付きです。
これからも、色々あるかもしれないけど、自分なりに「あれこれ」考えて、
試行錯誤しながらも、自分の道を進んでいってくれると信じてます。

チャンミン、応援してるよ~



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンは「秋」が・・・? | トップ | チャンミンの優しさ.♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守る… (きら★)
2009-10-13 10:08:27
りりさん、皆さまこんにちは。

私もこの画像みましたぁ~そして気持ちが落ちました
ドラマなくなったのみたいな。でもまだはっきりしたことがわかったわけではないのでりりさんと同じく静かに待ちたいと思います… 複雑ですがぁ

韓国からトンの画像は上がってくるけどちゃんとしたコメントみたいなのがないので余計にいろんなこと考えちゃいますよね、ちなみに悪いことばかり…
考えないようにしようと思うんですがなかなかね~

とにかく今は待つしかないですね…
返信する
こんにちわ(^-^) (にゃん)
2009-10-13 11:06:18
ユチョペンのわたしですが、チャンミンにはほんとにいろんなことを教えられてる気がします。
ひとまわり(あ、わたしの年齢が…笑)も違うのに、チャンミンは大人で素晴らしいなーって。

仕事で行き詰まって悩んだとき、「チャンミンならどうするかなー?」とか考えちゃうんです。
「そんなことでは、ダメですねぇ~アナタは」とチャミに言われてる気がして気合い入れ直したり(笑)

わたしも、どんな噂が流れても、本人からの言葉以外は信じません。が、例えどんな方向に行っても、どんな状況に置かれても決して腐ることなくチャミはチャミらしく丁寧にきちんと考えて歩んでいくとわたしも思っています。


長々と、ごめんなさい(>_<)
りりさんのブログは共感できることや考えさせられることが多くあり、いつも楽しみにしています。

体調にお気をつけて、がんばってください(^-^)
返信する
ごめんなさい(;_:) (にゃん)
2009-10-13 11:14:17
わたしのPCの調子が悪く、コメントが重複して上がってしまったみたいです(>_<)

お手数ですが、重複したコメントの削除お願いしますm(__)mすみません


りりさんのブログは、共感する点も多く、また反対に考えさせられたりもして、それにとても丁寧で読みやすいのでいつもとても楽しみにしています。

体調にお気をつけて、がんばってください(^-^)
返信する
年相応!? (roco)
2009-10-13 14:50:12
りりさん、みなさん!こんにちわ
ご無沙汰しています

なんだかチャンミンのドラマ撮影始動の
ウワサがないまま、秋になってしまいましたね~。
まだ21歳なんだし。
これからもいろんな道があると思うので

美容院の写真を見る限り、なんだか
年相応に若返ったような感じがするし(笑)

そういえば、前のコメントにオルアバで
チャンミンが「Love in the Ice」を
作詞したということを知りましたって
書いたんですが
最後まで見たら日本語の詞を韓国語の詞に
したのがチャンミンだったんですね!
失礼しました!!

日本語詞のJJ君の歌いだしの部分
「幼き日々~」を聞くといつも胸がキュンと
してしまうので、もしかしたらチャンミンも
同じ気持ちで韓国語詞では少し変えたのかな
??と空想してしまう私

秋は食べ物も美味しくて大好きな季節だけど
やっぱりなんだかさびしくて人恋しくなる季節。今年はファンミーティングの予定はない
んですよね??
早く元気な5人の姿をみたいなぁ。
返信する
Unknown (キャシー)
2009-10-13 16:03:58
りりさん、みなさんこんにちは
本当にこの写真、よく撮れてますね~。
茶髪チャンミン、大好きです
でも心なしか前髪が「ヘルメット」状態になっているような…
気のせいですよね!!

私も「やっぱりドラマ無いんだ~」なんてちょっと落ち込んでしまったんですけど
うじうじ考えても何も変わらない訳ですし、待つのが一番ですね
ほんとここに来ると、ほっとできます
りりさん、いつもありがとうございます
返信する
小さな幸せ (そら)
2009-10-13 17:00:07
りりさん、皆さん、こんにちは

昨日スーパーのお菓子売り場で、残り一個のピンキー(アラスカミント)を見つけ、箱ごとレジに・・・ブルー、ゲットしました
コレクションに興味がないのでトン達のグッズも写真類も、ほとんど買わないのですが、小さなお菓子の空き箱でもあると、うれしいですね。
昨日から、箱を見てはニヤけてしまう私です
ピンキーの5人の小さな写真に幸せ感じます~
(まだ一度もテレビでピンキーのCMを見てないの・・・


りりさん、チャミ美容院写真の検証ありがとう~。私も写真は謎?ですが、あんまり気にならないのよね・・・。
とにかく何にも本当のことが、わからない状態なので深く考えないことにしました。
毎日チャミやトン達のことが頭から離れることはないけど、今は、あれこれ考えずに待っています。自分の事や家族のことで忙しく過ごしながら待つ日々も幸せです。
チャンミン私も応援してるよ!
チャミなら「大丈夫!」メンバー+りりさんのお墨付き待ってるよ~ん。



返信する
茶髪だー (ねこ)
2009-10-13 17:13:35
皆さん、りりさんこんにちは

チャミ君茶髪にしたんだー。

チャミ美容院画像ありがとうね。

噂に惑わされて~本当の事が見えないようにしているかもよ。

記事(ニュース)になったら信じるしかありませんね。

私、ブログ名を変えました。
ずーっとかっこいい名前を探してまして、ようやく見つかりました。
返信する
>きら★さん (りり)
2009-10-13 20:48:40
この、画像については、皆さん、いろいろな考えがあるようで・・・。
でも、きら★さん、最近元気がないようなので心配です・・・。大丈夫ですか?
チャミのドラマは不透明だし、審議の方は、昨日が、書類提出期限だったらしく、はぁ~って感じですよね。いつになったら・・・。月日が経つごとに、気持ちが重たくなるのは分かります。秋ですしね~(笑)
トンの写真については、合成が本物のように出回ってるのも、かなりあります。この写真も100%本物とは言い切れないと思ってます(時期について)
まぁ、あまり気にしないで、チャミを信じましょ
返信する
>にゃんさん (りり)
2009-10-13 21:00:05
にゃんさん、ユチョンペンさんなのにありがとうございます~。コメントは重複分はこちらで削除させて頂きました。ご丁寧にご連絡ありがとうございした。
にゃんさんの脳内は素晴らしいですね。私も、これからそうします(笑)実は、チャミに叱って貰いたいなんて密かに思っておりましたので
そして、にゃんさん、一緒です~。
私もチャミは腐らないと思ってます。
間違った事に対してはキチンと意見する子だと思いますが、たとえそれが、理不尽な結果に終わっても(ドラマの事ではなく、一般的な話です)腐る事はないかと・・・。
空港事件の時もそうでしたしね・・・。
(実際の事実は?ですが)
返信する
>rocoさん (りり)
2009-10-13 21:09:11
rocoさん、お待ち申しておりました。今一度、謝りたくて・・・。以前頂いたコメント、気がつかずに、お返事がすごく遅くなってしました。本当にすみませんでした・・・でも、今回コメント頂けて良かったです。
ファンミですが、確かに今年は、今までのような日程ではなさそうな感じがしますね~ビギは今、凄い会員数なので、当たる気もあまりしませんが・・・。
私も「幼き~」の部分すごく好きですというか、あの曲の歌詞、すべてが好きなので、私の中のバラードTOP1,2位なのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事