my diary 〜アン・ドゥ・トロア

日々の出来事を思いのままに綴っていければ😄

最近の出来事〜涼しくてお散歩日和。

2022-09-22 11:14:21 | 徒然
涼しい朝。
寒いぐらい😨になりました。


我が家の彼岸花。
この時期にいつの間にか咲きます。






次男家から敬老の日だという事で
梅干しが届きました。


高級な梅干しみたいです。
大事に頂きます😊



昨日は整形外科に行って、帰りに
1人ランチしてきました。
レディースランチ。




大皿のサラダ🥗付きで
大きな海老フライのランチ。
揚げ出し豆腐もついて〜
バランスよくて美味しかったです。
キャベツやご飯のおかわり出来るのですが〜満腹。
あまり食べれなくなりました。




午後は陸🐶と散歩。
歩いた1日でした。
10,000歩〜疲れました(⌒-⌒; )

運動不足解消にはお散歩が1番いいですね。


このアップルウォッチがお気に入り。
老眼な私には最高です😊
充電切れには注意ですが(⌒-⌒; )



何気ない日常でした。




素敵な一日をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-22 11:54:33
ririkaさま〜こんにちは☺️
白い彼岸花、珍しいですね✨
気品があって素敵💕

高級な梅干し、美味しいでしょうね😆
優しい息子さんの温かい気持ちが伝わってきます🍀
ランチの🥗
フリルレタスが入ってて美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
少しずつ沢山の種類のおかずが楽しめていいですね(๑>◡<๑)

一日で10,000歩👏👏👏
素晴らしいです〜
私も見習わなければ(^◇^;)
体が資本👍
いつまでも健康で居なきゃですね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2022-09-22 12:44:32
こんにちは!
ほんと、、白の彼岸花 珍しいわ。

あら🙌紀州繋がりのブログになりました😀
高級な梅干し良いなあ。

さてさて 大相撲〜ハラハラですが楽しいです。どうなるやら。やっぱり優勝経験のある玉鷲かなあ。でも私は違う力士を応援してますが。

私は自転車+散歩の日々です😅
返信する
Unknown (ririka1010)
2022-09-22 12:48:12
@dreamsan_2006 chamiさま、こんにちは。
コメント有難う御座います。
彼岸花何もしなくてもいつの間にかこの時期に咲くんですよね。
不思議さ感じます。😊
ランチはいつも和食屋さんが好きで〜お野菜いっぱい食べて〜頑張って日々すごしましょうね。
と言いながら〜今日は陸🐶とマータリーしてます😊
今日も素敵にお過ごしください。
返信する
Unknown (ririka1010)
2022-09-22 12:54:27
けいこさま、こんにちは。
コメント有難う御座います。
大相撲〜玉鷲でしょうか?
今場所も波乱含みで〜😅
でも楽しいですよね。
私は〜若隆景応援📣
ちょっと無理かなぁ。
まだまだわからないですよね。
お昼に梅干しおにぎり頂きました!
今日も素敵な一日になりますように。自転車注意して乗られて下さいね。
返信する
Unknown (ayabamm)
2022-09-22 21:20:21
こんばんは。
白い彼岸花、好きです。
見かけると、嬉しくなります。

ピンクのアップルウォッチ、とても素敵な色です。
ピンクは、好きな色です。
返信する
Unknown (ririka1010)
2022-09-23 09:16:47
@ayabamm おはようございます。
コメント有難う御座います。
彼岸花。赤も綺麗ですが白も清楚な感じでいいですよね。
私もピンク好きなんですよ💕
歳にも負けずに(⌒-⌒; )
今日も素敵な一日になりますように。
返信する

コメントを投稿