my diary 〜アン・ドゥ・トロア

日々の出来事を思いのままに綴っていければ😄

のんびりとした朝

2021-03-28 10:39:12 | 徒然
昨日の近くの公園の🌸桜。
満開です。







のんびり。
いい天気。


先日購入したゆか里をお湯に溶かして頂きました。
ほんのりとした甘さ。ふぁ〜と浮くのが可愛い💕









今朝の花達。チューリップ🌷が咲いてます。







風が強くなって、今日はこれから雨。その前ににちょっ草取り。桜🌸花散らしになりそうかなぁ。

春菊も成長して、今夜は胡麻和えでも。






休憩タイム。早すぎ!
早起きだから、随分朝活しましたよ。


先日、頂いたお菓子を。
ニューヨークチーズケーキ。



紅茶と。朝ご飯食べたばかりなような。のんびりとした時間。

これから、ドラマ見て過ごします。
チョコレートが面白い😉

素敵な一日をお過ごしください。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-03-28 10:49:49
おはようございます。
もうじき関東にも雨いきますよ〜
今こちら降ってますから☔️
チューリップ、ムスカリ、白いマーガレットみたいなお花。我が家とお揃い🌷

今日はお天気も悪いし、何もする気が起きず…

昨日録画したアド街の横浜観てます。
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-03-28 11:01:28
@anrinana anrinanaさん、おはようございます。
だんだん、曇り空。草取り、
朝活して今はのんびり。
チューリップ、ムスカリ、スノーポール。
anrinanaさん宅と同じなんですね。漸くチューリップ🌷が咲きました。
私もこれから、ドラマタイム。
のんびり過ごしましょうね。
返信する
Unknown (goohanasaku)
2021-03-28 11:16:52
今日は〜。

今、用があって、出かけまして、スタバから、コメントさせていただいております。

早速のゆか里〜、なんか、桜茶みたいで、可愛らしいですね〜🌸

私は、昨年は、クリスマス時期に、お星様みたいな感じで、よく黄色のを、楽しみました〜✨
私は、銀座へ行った時に、交通会館のショップで、時々、購入してます〜。

お庭のお花〜、可愛らしいですね〜💖

今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-03-28 12:10:01
@goohanasaku ビオラさま。こんにちは。
今、雨が降り始めましたね。
思ったより早めですね。
お出掛け中、いつも有難うございます。
ゆか里、黄色も購入してみました。どんなお味か楽しみです。
アンテナショップで色々なものを購入するのも楽しいですよね。
花達。手入れしらずのものしか、植えていませんが、元気良く咲いてくれました。
今パテシエドラマを見て楽しんでおります。
今日も素敵なティータイムを。
返信する
Unknown (goohanasaku)
2021-03-29 10:48:04
今日は~。

お庭のチューリップさんが、可愛らしく咲いているのですね~🌷

ノースポールの白や、ムスカリの青(紫)と・・・、チューリップのピンクが、色とりどりで、春らしいお庭ですね~(^-^)♫

桜も素敵ですが、お庭のお花達も、心和む春~、
今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ~♪

ビオラ
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-03-29 11:03:59
@goohanasaku ビオラさま。いつも有難うございます。
今、パンを焼いてみました。
また、出来具合はアップさせて頂きます。
雨が凄く降って、花達心配してましたが、ぐんぐん蕾も大きくなっていました。
暖かい一日になりそうですね。
素敵にお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿