りり花のひとりごと

7月になったリリ~

7月になったリリ~

7月はほとんどの週末、ママが小雀のベビーシッターに出かけてしまうの。

寂しいけど、アタチたちはパパとお留守番リリ・・・

先日の日曜日はおひさしぶりねのお庭BBQ

         

パパがチャチャって鶏肉と玉ねぎを串に刺してくれました。

         

BBQはパパが全部準備してくれるから、ママはビールを飲みながら少しお手伝いするだけリリ~


         



         


         


         


れれままです。

小雀ちゃんのお家から駅まで歩く途中に看板犬がいます。


         

おとなしくて凄く癒される子・・


今度お名前を聞いてみよう・・

皆さま、暑い夏が始まりました。

お身体、ご自愛くださいリリ~


   ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村<
      

コメント一覧

れれまま
ロコ母さん、ありがとうございます。
砂肝のマリネなんですね( ..)φメモメモ
おネギがめっちゃ食欲そそりますね(^^♪

7月の週末は忙しいですが、主人も協力してくれるので何とか頑張ろうと思います。
この年齢で働けるって幸せなことですよね。
でも家事や育児に支障がないように頑張ります。

菜園のほうも忙しくなりました。
夏野菜の収穫も始まりました~('◇')ゞ
ロコ母
梅雨のさなかですが
暑い日が続きますね~~
特に今日は、暑かった~~(^^ゞ

7月の週末は、ほとんどベビーシッターさんなんですね~
リリアンちゃんと離れて、ちょっと寂しいけれど
頑張って下さいね♪

お庭でBBQ、ご主人が担当してくれるんですね!!
羨ましい限りですよ(^_-)-☆

ブログに写っていた常備菜は
ブロッコリーのにんにく浸しと
砂肝のマリネネギまみれです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「菜園料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事