りり花のひとりごと

スムチーになったリリ

アタチはわんこの美容室cocoaさんで、カットをしていただいたリリ~


         

夏が来るので、ママがすっきり短めにとお願いしたの。


そしたら杏ちゃんと同じスムースチワワの白黒姉妹みたいになって、パパとママは喜んでるリリ~


        

でも、せっかく可愛いおリボンをつけていただいたのに・・・

頭を振ってとってしまったの・・



        

アタチだっておリボンをつけてみたいアズ~


       





こんにちは、れれままです。

菜園の茄子を蒸して中華風タレをかけました。

冷蔵庫で冷やしていただくと美味しいです。


        

コストコで買った桜鶏の胸肉をから揚げにしました。

この頃は揚げる前に1時間ほど塩水に漬けておきます。

それだけで凄くジューシーなから揚げになるから不思議です

いつものワンプレートでご馳走マンモス


       


  クスリンコ・・お耳に毛のない杏ちゃんにはおリボンはできないリリ~
      

       

   ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村<
      

コメント一覧

れれまま
ロコ母さん、思い切ってサマーカットにしてしまいました。{汗}
意外と似合ってるかなぁって・・(親ばかレス)
ただちょっと太ったのが目立ちますが・・(笑)
リコ・ルコちゃんは女子力が強いのでどうかな??
でもショートも似合う気がします( *´艸`)

今まではもも肉でから揚げを作っていました。
でもネットで塩水や重曹に漬けるといいという記事を見てから、むね肉で」作るようになりました。
いっぱい作ってお弁当にも入れてます。
ロコ母
いゃ~~ん、りり花ちゃん
めっちゃ可愛い♡
サマーカットにされたんですね!!
杏花ちゃんと、スムチ姉妹に見えますね(^^)/

我が家も昨年は、薬の副作用で毛がスカスカになったリコ
夏の終わりに、サマーカットに挑戦しまして
それが、中々可愛くって(親バカ・笑)
今年はスカスカにはなっていませんが
どうしようか、悩みちぅです!!
お腹の毛は、もう真夏仕様にカット済です♪

私も唐揚げは、胸肉
それも塩にんにく派です~~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お家ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事