りり花のひとりごと

ジメジメは嫌々リリ~

おはリリ~

東海地方は梅雨明けしたはずなのに、 何故かジメ~ってお天気が続いてるリリ・・

ママはイラッってして、朝からスチームモップで床をゴシゴシ

そんなに力を入れなくても汚れは落とせる気がするリリ・・

アタチは相変わらずお外に出てるの。

       

妹はゆりかごベッドでねんね(珍しくおとなしくしてるリリ~)


       

早くカラッて晴れて、お洗濯ものを干したりしたいリリ~



こんにちは、れれままです。

肉じゃがの残りでオムレツを作りました。

味がしっかりしているので、卵にはクレイジーソルトをかけただけです


       

お天気には関係なく、いつもひっつく妹を何とかしてほチいリリ~


       


リリアンを見にきていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村<
      

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さん、昨日パソコンからコメントを書きましたが消えてしまったみたいです(-_-;)
すみません。

関東地方も梅雨明けしましたね。
ロコリルちゃん達もいよいよ夏休みですね(^_^)
お互いに楽しい夏休みになりますように♪
ロコ母
関東はまだ梅雨明けもしていないし、
今日もエアコン要らずで、涼しいです(^^ゞ
でもそろそろ梅雨明けするみたいです!!

肉じゃがのリメイクで、オムレツ♪
具沢山で美味しそうです!!

最後の、カメラ目線の杏花ちゃん
めっちゃ可愛いですね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「菜園料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事