りり花のひとりごと

暑中お見舞い申し上げリリ~

こんにちは、れれままです
猛暑が続く日本列島・・
子供たちはずっとリビングにいます。


リビングは涼しいリリ~
大人も酷暑を乗り越えるために、この前のキャンプの帰りに立ち寄った岐阜県本巣市の山びこさんへ行ってきました。


今回は鰻❣
レレパパは特上のうな丼


下の段にもいっぱい鰻が入ってたって喜んでました('◇')ゞ

れれままはうな重、タレが余り甘くなかったので好みの味でした。


この前は妹が持ってる玉宮のビルで、姪の子供の誕生会をしました💛



姪の子供が屋上でプールや花火、私たちはビールを楽しみました。


「リリアンとの旅行は少し涼しくなってからね」ってママに言われたアズ🍎


まだまだ暑い日が続くので、皆様ご自愛くださいリリ~!


リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のロングコリリアンートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事