りり花のひとりごと

女王様に変身リリ~

わんこの美容室cocoaさんに連れていってもらったリリ~(*'▽')
ママさんとお兄ちゃんに
キレイキレイにしていただいたの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


仕上がったら何と王冠をかぶせていただいたリリ~( ゚Д゚)



アタチも王冠をかぶりたかったアズ🍎😢



たぶん杏坊には無理(じっとしてないから)→れれまま、心の叫び


れれままです。
GWが始まりました。
この季節、必ず美しく咲いてくれる深紅の薔薇✨


楽しいGWをお過ごしください!(^^)!

国民の皆様をお支えする所存リリ~


リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランングキに参加しています。
よろしかったら、下のロングコートチワワのアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。
ヨロチクリリ~(≧▽≦)
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

ririka0911
ロコ母さん、わかっていただけますか(笑)
バブルの時代を知ってるのでバカンスが好きです。
コロナになるまではキャンプなんて考えたこともありませんでした。
でもずっと頑張って働いてきた夫や妹の旦那様はたまらなく焚火やキャンプ飯にロマンを感じるみたいです。
でもソロキャンはお二方と嫌みたいなので・・(*^^*)

GWは明日から娘夫婦が帰ってきます。
孫が犬アレルギーなので我が家には来られませんが、お婿さんの実家に泊まります。
リリアンを預けなくてすむのでその方が嬉しいです。

コテージいいなぁ✨
またコテージご飯楽しみにしてます(^_-)-☆
rocorico
りり花ちゃん、素敵!
とっても似合ってます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
GW始まりましたね~
やはりキャンプにお出掛けでしょうか?
それとも娘さんご夫婦のところかしら?
いずれにせよ、楽しみですね!
れれままさんが、お庭BBQで十分って言われるの、すごくわかりますw
でもれれぱぱさんはマメでいらっしゃるから、れれままさんは、座ってるだけでオッケーって、めっちゃ羨ましいですが☆
我が家はまたコテージへ行きます!
お互い楽しみましょうね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事