しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月24日(金)のつぶやき その1

2014-10-25 00:50:35 | 日記

トレヴ兄の誘拐は狂言だったという話。うーん、こっちの結末だったか。部外者としては、馬が無事なら良いかなと。 sponichi.co.jp/gamble/news/20…

原山実子さんがリツイート | RT

ロキソニン 効くまでおよそ30分 (字余り)
おはようございます。成田空港に向かっています(⌒‐⌒)


景気付け?に、昨日クローゼットの奥の奥から発掘された紙の筒の中から出てきたものをup。
その1 山田泰誠騎手のポスター。
広げるために、ハンガーと文鎮を使用しています(^_^;) p.twipple.jp/vZ2bS


その2 トウカイテイオー、有馬記念の写真(大きい…) p.twipple.jp/HsxyD


…というか、メディアも政治家もSMバーなんてどうでもいい事にうつつを抜かしてないで、エボラ対策やテロ対策とか緊急の問題とっとと進めてくれませんかね?誰がSMバー行こうと世の中に影響ないけど、こっちが遅れるとエボラやテロで「国民が死ぬ」可能性があるんですよ。いいかげんにしてくれ。

原山実子さんがリツイート | RT

その3 オグリキャップさん。
文字が金色です。昔のポスター、何気なくお金かかってたんですね(^_^;) p.twipple.jp/r3ZYg


久しぶりにバーバラちゃんとランチ…なんですが、オーダーしたものが、ま~だ~来~な~い~( ̄▽ ̄;)


店内に入るまで20分、
お料理が来たのが座ってから30分後でした。
長かった…(笑)


@murasakiyk ワタシもそう思いま~す!あとは、おにゃのコに巻き上げられたとかっ。


成田空港で位置登録をしたら、何故か「銚子エリア」になりました。
今日は何かがおかしい…(コロプラやってます(^^))

1 件 リツイートされました

@rinotsuji 「旅とも」で犬の「元気さん」が通りかかったら
遊んであげてください(笑)


@PuratinaTakapon 結局、地味に位置登録と「旅とも」だけになっちゃいました(^_^;)


「おなら消臭パンツ」のツイートを見て思い出したのですが。
昔、番組内企画の通販番組で「イグノーベル賞受賞の、おならの臭いがしないパンツ」(うろ覚え)を紹介したことあります、関西エリア限定でしたが。
同じものかな?(笑)


TM NETWORKの木根尚登がニコ動に「Get Wild」と「Still Love Her」の“演奏してみた動画”を投稿し話題に - amass amass.jp/47291/ via @amass_jp やはりこの曲はカッティングがキモですね。

原山実子さんがリツイート | RT

@ichigotubu15 おお~!大野商店、シシャモ寿司とはっヽ(・∀・)ノショウグンとかムスメとかチャンとかっ(笑)ですね!


@1970Beer @murasakiyk 馬券売り場の防犯カメラなめるなよ?(* ̄ー ̄)…にはならないのでしょうか(;´д`)


@BirdStoneTweet かなり残念でした(^_^;)しばらくは足が遠退きそうです?


久しぶりに地元の百貨店で買い物をしました。最近、ここを通るのは夜ばかりなので、違う町並みに見えてしまう(笑)
焼きたての名物スイーツを買ったので、温かいうちに帰りたい。なので、行き付けの立ち飲みの焼鳥屋さんは、また今度。


@murasakiyk ぜひお連れしたいです!名物スイーツは今川焼きみたいな感じです(^^)


ごっ…ご本人の歌ってみたはまだなのかっ!?(゜A゜;)ゴクリ    TM NETWORKの木根尚登がひとりでStill Love Herを演奏してみた (1:44) nico.ms/sm24752476 #sm24752476

1 件 リツイートされました

木根さんは、ドラムだってベースだってできるんだぞっ(;´Д`)ハァハァ


木根さんは三味線も弾ける(ただし10分だけ)

原山実子さんがリツイート | RT


コメントを投稿