しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 00:49:27 | 日記

@TABATA_COMPANY 遠くから遠征お疲れ様でした!ヨッチャン、「余裕」バージョンと「^v^」バージョンとあるんですよー(^^)応援してあげてくださいね!


ワンダーアキュート、お疲れ様でした。東京大賞典6度目の出走。個人的に印象深いのは、2011年。スタートからスマートファルコンに挑んでいった姿は本当にお見事でした。和田騎手が仰っていた、お父さんのような産駒を楽しみにしています! pic.twitter.com/veKCpRDopr

16 件 リツイートされました

先生の表情を見ていると、思いが伝わってきますね… pic.twitter.com/Zh7wQ6bb2y

33 件 リツイートされました

たくさんの方のツイートにもあるように
本日(2015/12/30水)の笠松競馬 第2競走 の 企業・個人協賛競走
「たもちゃんありがとう」
御協賛 : 安藤勝己

なんですね。 pic.twitter.com/6kXX975asE

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 22 RT

セブンイレブンの新発売のパン「かぼちゃレーズン」と「ミニチョコキューブ」。QVCで買った伊藤園の純国産野菜ジュースと。 instagram.com/p/_5Uk5_KcR0/

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT

#あなたのファーストアルバム収録曲

・本当の恋
・複勝数えて眠りについて
・大井競馬場の向こうにあるもの
・大井競馬場のような恋でした
・中山大障害ライダー
・クリスマス税
・シップファイター
・ひとり誘導馬
・カリフォ…
appli-maker.jp/analytic_apps/…


字数多すぎてこぼれましたけど?(笑)
・本当の恋
・複勝数えて眠りについて
・大井競馬場の向こうにあるもの
・大井競馬場のような恋でした
・中山大障害ライダー
・クリスマス税
・シップファイター
・ひとり誘導馬
・カリフォルニアパドック
・右肩の有馬記念
…意外とありかも。


2015年12月29日大井競馬場 ワンダーアキュート。
レースを終えて帰ってくるところ。 pic.twitter.com/KmM4QIE9ir

2 件 リツイートされました

昨夜upした画像のちょっと前のタイミングです。
先生の後ろ姿…。


大井競馬場で開催中、ラーメンフェスティバルにて気むずかし家の信州鶏白湯ラーメン全部乗せをいただきました。クリーミーなスープが麺によく絡んで美味しかった?後半の実況頑張れそうです。 pic.twitter.com/9VeUWdPBxA

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

競馬があるって、楽しいね(*´∇`)
大井競馬場でおやつに「うまたせどら焼き」を買ってみましたよ。 pic.twitter.com/dHMEp68s9r


大井競馬9レース、荒ぶるクラトイトイ…トイさん(^_^;) pic.twitter.com/vfrgZOvfoh

3 件 リツイートされました

シンデレラマイル。ゴール前、勝ったブルーチッパーとララベルの一騎討ち、見ごたえありましたねぇ! pic.twitter.com/LFZTLVZyij

1 件 リツイートされました

東京シンデレラマイルはブルーチッパーの勝利!「逃げるのは先生の指示通り。マイペースで行けた。」と森騎手。「勝たなきゃ勝たなきゃで苦しかったが頑張ってればこうやっていい事もある。」と全国リーディングに輝いた今年を振り返ってくれました。 pic.twitter.com/D7hL5fzq6h

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 11 RT

パドックで落鉄のアクシデント。くつは脱げてしまっても最後に幸せをつかむ辺りは、まさに『シンデレラ』。競り合いを制したブルーチッパーのしぶとさに脱帽です! pic.twitter.com/PXKpVcJp5k

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 68 RT

シンデレラが落とした靴を手に、修理屋さんを待っている王子…かな?(;´∀`) pic.twitter.com/PpSJAMhykf

3 件 リツイートされました

【冬コミ3日目・メガネ告知】イベント「メガネ男子萌え学会」(東京阿佐ヶ谷で開催)、なんと【永野のりこ先生描き下ろし!】告知ペーパーを、3日目東ピ57a「ビバ!メガネくん」で配布!同人誌「ビバ!メガネくん5」も頒布。ぜひお越しあれ! pic.twitter.com/2RC2ixX9YE

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 26 RT


コメントを投稿