しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 00:49:53 | 日記

明日のドバイワールドカップデー。
リアルスティールが出走するドバイターフに、
アメリカのフランボヤン(Flamboyant)も出走します。
お父さんは、2005年のシンザン記念を勝ったペールギュントです。 pic.twitter.com/4fMOr1MohI

17 件 リツイートされました

おはようございます。ドバイワールドカップの朝です。
まだ競馬場に行く前にやることたくさん!(^_^;)
まずは急ぎ朝ゴハンをいただきますっ。
オムレツとマッシュルーム炒めは、外国の朝ご飯な感じがして大好きです~(´ω`)

1 件 リツイートされました

この後、ラジオ関西をお聴きの皆様のお耳にかかります(*´▽`*)ドバイからです!


わー、緊張しました!
明日はMBSラジオ「GOGO競馬サンデー」で、ドバイのリポートをさせていただきます!

7 件 リツイートされました

@hk8uma5yosou ありがとうございます!明日は、いいコメントいっぱいお話しできるといいなぁ…と思います(*´▽`*)


3場メインの結果、今、確認!馬券買えなくてよかったんじゃないかしら、ワタシ(;´∀`)


カハイラクラシックで、エイシンヒカリを見た…(・・;)


申し遅れましたが、メイダンにおります! pic.twitter.com/vtv7WJjTNh

4 件 リツイートされました

メイダンで、やっとやっと新しいお土産が!
マグカップとグラスですヽ(・∀・)ノ
グラスには歴代勝ち馬の名前が入っています。
25ディルハム。 pic.twitter.com/1S50PtAlBt


ここ数日、涼しいなぁと感じていたドバイですが、今日はそれらしい暑さになっています。
前半レースの馬は、暑さとの戦いもありますね。


英語とアラビア語と両方載っています。 pic.twitter.com/BoTXzd6jAW

6 件 リツイートされました

ドバイゴールドカップを勝ったVAZIRABAD 、クリストフ・スミヨン騎手。
ネオブラックダイヤは8着。 pic.twitter.com/gZNqFt4m2I

6 件 リツイートされました

ラニ・前田オーナー「4、5日したらケンタッキーに送ります。」

76 件 リツイートされました

ケンタッキーダービーは、日本時間5月8日早朝。日本調教馬&武豊騎手にとって、スキーキャプテン以来21年ぶりのケンタッキーダービー挑戦。相手も強いが…今から本当に楽しみ。 twitter.com/Jko_Harayama/s…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 12 RT

UAE Derby winner #Lani is another achievement for legendary Japanese jockey Yutaka Take & @Gainesway's #Tapit #DWC16 pic.twitter.com/eCjhZDKev0

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 90 RT


コメントを投稿