しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

2月9日(日)のつぶやき その2

2014-02-10 00:53:33 | 日記

@umayadono_oil おかえりなさい、お疲れ様でした( ´∀`)


まだまだ終わらん。高知と佐賀…!


高知土佐が …と変換されました、私のPC。


出るなと言ったのに外に出て雪の上を歩いていた我が家の猫  p.twipple.jp/8Rq8Q

原山実子さんがリツイート | RT

@akemi127 雪でいろんな予定がグダグダになる中で、オリンピックを見られたり、サザエさんを見ることができたり。結果的に良かったです、さすが水星の逆行中(´・ω・`)


あぁ…船橋開催できないんですね…残念すぎる>RT


どうしよう、セリフの一つ一つがすごく響くんですよ…波平さん…

1 件 リツイートされました

しばらく、サザエさんは再放送でお願いしたいです。

1 件 リツイートされました

@rise77 ですよね、なんだか余計寂しくなっちゃって(´;ω;`)


わたしは多分美形に偏見があるんだなーと思いながら描いた。みんなちょっと馬面。 pic.twitter.com/snDlbbPXEw

原山実子さんがリツイート | RT

テレビから「当選が」「当選が」と聞こえるたびに脳内で「トーセンが」と変換されている人、挙手(;´∀`)/

21 件 リツイートされました

最初、テレビをつけっぱなしにしていて、耳に入った「当選は桝添氏」…いや、トーセンは島川氏…ん?(・_・;)そこで我に返る、と。アタマ煮え煮えですね(;´∀`)

2 件 リツイートされました

あっ!失礼しました。 RT @loveforfulie: おっと「舛」の字が…


今日の府中はとても気持ちのいい青空が広がり、これで馬でも走っていたら最高のロケーションだった。つっても、あれだけ降られたら諦めもつきます。確かにぜんぶ雪のせいではありますが、物心つく前からスキーを嗜んでいた自分に・・・続きはこちらから→blog.livedoor.jp/akitin1/

原山実子さんがリツイート | RT

@machinofuukei ひよこ豆、なかなか柔らかくならなくて、まだ煮てます(;´∀`)どうしよう…



コメントを投稿