しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月24日(日)のつぶやき

2013-11-25 00:49:33 | 日記

東京競馬場西門の朝。
ジャズの生演奏のお出迎えがあって、
山梨物産展でワインやブドウが売られていて、
デッドがいて、
なんだかお祭りムード一杯!
いい雰囲気です!(*´∇`)
p.twipple.jp/wh9r9

1 件 リツイートされました

ジャパンカップに参戦した皆様、大変お疲れ様でした。
かえりがけに、西門の物産展でブドウを買いました。
キットカットも欲しかったな~。

…それにしても、なーんで今日はこんなに疲れたのかな~(;´д`)
p.twipple.jp/H3L97

2 件 リツイートされました

帰宅して、大井競馬の中継を見る!


@machinofuukei ありがとうございます、大丈夫ですよ( ´∀`)


@silver_mira そうですね!でも前半、お客さんの出足が去年より鈍かったんですよ。今日は比較的暖かくて、競馬日和で良かったです(^^)

1 件 リツイートされました

@ToshimitsuFukui のっけからお恥ずかしい…(;´∀`)ちょっと今日はバタバタしました…。また頑張ります!


えーっ!井崎さんと淑子さんの「日本競馬史」終わっちゃうんですかっ!?∑(゜Д゜)ガーン


あ、それならいい!(;´∀`)(慌てモノ) RT @soukasila: 来年から平成編が始まるとかそういうことはないの?! RT @Jko_Harayama: えーっ!井崎さんと淑子さんの「日本競馬史」終わっちゃうんですかっ!?∑(゜Д゜)ガーン


@kana_january4 @Toraban_shugi ぼーっとテレビをつけていたら聞こえてきたので、思わず…(;´∀`)淑子さんの競馬史でもいいんですが(個人的に)



コメントを投稿