しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月22日(金)のつぶやき

2013-11-23 00:49:15 | 日記

成田空港のバス乗り場がタバコくさーいのはなぜなのかしらん。喫煙ルームからもれているとか?(;´д`)
成田空港でお仕事あとにランチしてコーヒーを飲んで、お喋りして、いい時間を過ごしてきました。
これから海浜幕張に向かいます~


新橋gate J ジャパンカップのトークイベント中。
お客さん一杯です!
p.twipple.jp/AQmVh

1 件 リツイートされました

@JRA_PRC かなり興味深い内容のお話満載でした!
それから、最後の抽選会の賞品が豪華でビックリでした(*´∇`)



コメントを投稿