しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

3月16日(日)のつぶやき

2014-03-17 00:49:41 | 日記

お仕事前。NHK を見ていて、泣きそうです。ソチのフリー、真央ちゃんのジャンプは、それぞれ誰かを思って飛んでいた事を初めて知りました。

1 件 リツイートされました

おはようございます。
今日は朝5時と10時の2回、QVC に出演させていただきます。
ただ今、野菜ジュースを使った朝ご飯メニューの支度中です!


QVC を見てくださった方、ご注文くださった皆さま、どうもありがとうございました!
海浜幕張を出て、船橋法典に向かっています。
お仕事中に、応援していたお馬さんが勝ってました!やった~(*´∇`*)
寝てないけど、元気出ました!(笑)


エイダン・オブライエン厩舎の3/29出走馬決まる。ドバイワールドカップには昨年の英ダービー勝馬Ruler of the World、ドバイシーマクラシックにはBCターフ勝馬Magician、ドバイゴールドカップにアーネストヘミングウェイ。 #KEIBA #海外競馬

原山実子さんがリツイート | RT

今日、パドックに出ていた横断幕。今調べてみたら、後藤騎手は3月19日がお誕生日。こういう幕って、愛がありますよね。1度しか出せないですから(^^) p.twipple.jp/Id8Jt

15 件 リツイートされました

@yanakakouichi お疲れ様でした(^^)次走も楽しみにしていますね! p.twipple.jp/7QYiV


パソコンに向かったまま、うとうとしていました…寒い~!そして眠気から正気に戻って、先程の怪しい?日本語のツイートを恥じる。・゜・(ノ∀`)・゜・。



コメントを投稿