しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

1月29日(木)のつぶやき その2

2015-01-30 00:49:14 | 日記

アンパサンド…南関東クラシック戦線でのフリオーソ・トップサバトンとの死闘を忘れることは出来ない~画像は2007年羽田盃。>RT pic.twitter.com/OsaJm5wDnF

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

葛西臨海水族園のダイオウグソクムシもひっくり返ったまま動かないw 2枚目はダイオウグソクムシにくっついたまま動かないサケビクニン(実際はずっと暗いです) pic.twitter.com/qTBkOAXlW7

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

べっ…別に、幸センパイの大ファンってわけじゃないんだからねっ!


今週の武士様は土日で10鞍ですっ。(みるこさんの真似してみました)(;´∀`)

1 件 リツイートされました

…と、いろいろやってみて、気分をあげて、雪予報に抵抗してみようと。明日は早朝から大変そうです。ワタクシ、これから明日に備えて移動します。寒さと雪、皆様どうぞお気をつけて。


(それにしても、幸センパイの人気はすごいですのう)(*'ω'*)


@et_coquine0725 最近、あのお知らせを見るとホッとします(笑)さすがの乗り鞍の多さですね、幸センパイ!


シャノワールの黒猫ロール、お顔だけでなくお尻もキュート? pic.twitter.com/G6rFgmgY3I

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

@minyoh_db そうなんですよー。予備のコンタクトレンズ忘れて、一瞬焦りましたっ。メガネ持ち歩いていてよかった…


@KOBELUKO 無事に開催できるといいですね。当日は降らなくても、積雪がこまっちゃいますねぇ…



コメントを投稿