しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 00:49:31 | 日記

歌舞伎の掛け声って、タイミングが絶妙できれいだなぁ…と思います。競馬場のパドックで時々上がる野次は、中には思わずニヤリ( ̄ー ̄)とするものもありますが、内容に個人的な感情が濃かったり、タイミングをハズすと、本当に残念な「騒音」になってしまいますね。


@o_bucyo 咳、辛いですよねぇ…お大事に。お医者さん行きましたか?


電車の中で、お母さんに抱っこされて、楽しそうに声をあげる赤ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、つい私も笑顔になってしまったよ~(*´∇`*)お気を付けて~!

1 件 リツイートされました

そして現実に引き戻される~。電車を降りて13分あれば、余裕で駅そば食べられるなっ、うん。

1 件 リツイートされました

2時間ほど空いてしまったので、今ここ。昨日の馬券の払い戻しをするのだ~( ̄ー ̄)
p.twipple.jp/AoWH5



コメントを投稿