しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月17日(水)のつぶやき その1

2015-06-18 00:50:24 | 日記

わぁ!!!「【第13回MMD杯本選】劇場版艦隊これくしょん 激突 ソロモン進撃大作戦」が消えてる…( ;∀;)


@ganguro109 大好きだったんですが…予選もexも消えていたとは…しょっくです…


@ganguro109 あ、ごめんなさい、艦これも存じております(;´∀`)


やるんじゃなかった…えらく面倒なものに手を付けてしまった…絵コンテ描くなんて何十年ぶりよ、自分。しかも全然描けない。゜(゜´Д`゜)゜。


さとうささらちゃんに、競馬の実況をやってもらうのよりも大変だ…( ;∀;)エゴコロナシ…


ナイスな職人さんたちが支えてくださっていました!千葉県調教師秋公式ブログ☆ハートビートナイター開幕を支えてくださった皆さん blog.goo.ne.jp/funabashi-keib…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

実はガテンなカッコよさ満載だったので、ワタシも撮らせてもらっちゃったのでした(;´∀`)>RT


昨夜描いた絵コンテを見て盛大に凹む…コーヒー飲もう…(´・ω・`)


今日の船橋競馬場。ワタシが行った月曜日より、過ごしやすそうですね。
行くときは、夜は気温が下がるので羽織りモノが1枚あった方がいいし、
意外と外にいると乾燥するのでリップと目薬、
あと、漬け物を買って帰るためのサブバッグを忘れないようにしなければです(・∀・)

1 件 リツイートされました

今から日刊スポーツの企画で
元阪神タイガースの桧山さんと対談です!
僕は子供の頃から阪神ファンなのでとても嬉しく楽しみです!!
仕事そっちのけにならぬよう引き締めて参りたいと思います!(笑)

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 24 RT

@myfeary こちらはまだまだしつこく降り続いています。すぐ行っちゃうかと思いましたが、なかなか…競馬場に行く靴を考えなければです(;´Д`)


船橋の方からゲリラ豪雨中と連絡が……。たしかに、アメッシュ見るとすごいですね。馬場がどうなっているのか注意です。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

((((;゜Д゜))))やベー
普通に荷物待ってたもんで
ひっかかりました私。

配送で取り引きされる皆様
クロネコEX便
要注意です!!!!
全くの架空業社です!!

#詐欺
#迷惑メール
#拡散希望 pic.twitter.com/kyqNYnMXbz

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 22995 RT

長靴もといレインブーツを履いてきたので、間もなく雨はやむと思う。
…(´Д`)


(今日、ワタシが見たい馬は、メイン以外のレースにいる)



コメントを投稿