しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月14日(水)のつぶやき

2014-05-15 00:49:40 | 日記

@HurryDoc おはようございます。山うどピクルスのレシピを発見したので、今度挑戦してみようと思います。ケーキはまたまた驚きです!


さっき聞いた、あるAD君の悲劇。駅のホームから線路側に携帯を落とす→駅員さんに来てもらう(駅員さんちょっと怒り気味)→駅員さん、拾いかけた携帯を再び落とす→そこは水溜まり→渡される→電源入らず(今ここ)

1 件 リツイートされました

今日は、bayfm からQVC 。先ほどお仕事が終わりました。
聴いてくださった、観てくださった、ご注文いただいた皆様、ありがとうございました!
これから大井競馬場に向かいます。海浜幕張の空が、何だか怪しい…(((・・;)


来季のドバイワールドカップはダートで施行(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-…

原山実子さんがリツイート | RT

大井競馬場に来たら途中で帰らないで最後までいた方がいいんだよ♪
赤い『祭』ハッピを着たスタッフさんが次開催のチラシを配ってくれて、そのチラシには入場券が2枚も付いてるんです!これはお得でしょ~(*^▽^*) p.twipple.jp/psWoC

原山実子さんがリツイート | RT

@piphebi ありがとうございます!濃い一日でした(;´∀`)


@minyoh_db 最初が肝心ですね、何事も…愛想悪いと、後々さらに腹が立つという(;´∀`)


@Large_Tree 手の施しようがない切なさを感じます…(;´∀`)


@yasu95297559 良かった!ワタシも久しぶりに行ってみようと思います(*^_^*)さすがmデニッシュパンも美味しそうですねぇ!作り方、初めて知りました(*´ω`*)


@Pertsovka_2011 はい、宇宙飛行士の若田さんと一緒に帰還した方が、なんだか似ているなぁと思いまして(;´∀`)



コメントを投稿