しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

2月10日(月)のつぶやき その2

2014-02-11 00:54:52 | 日記

わたしは風邪で病院に来ましたが、メジロライアンはいつも通り、すこぶる快調です。 pic.twitter.com/72T7OLkmUL

原山実子さんがリツイート | RT

アニソンをかけまくる2時間番組「アニソンポッド」いよいよ明日9時からラジオNIKKEI第1で放送(今年2回目)! #radiko #radionikkei #anisonpod
パソコンで聴かれる方はこちらのリンクから!→ radiko.jp/#RN1

原山実子さんがリツイート | RT

「とり野菜みそ」トマト味。美味しい~(*´∀`*)チーズとよく合いますねぇ♪


@akia1984 あらら、そうだったの!ごめんね、知らなかったよ…お大事にね。


あれやな、みんなで手作業除雪してる時も「お客様待ってるからねー、がんばろー」って言ってみんな頑張ってたのに、駅に戻ったら「ちんたらしてねーで早くうごかせよ!」って言われてショックの領域越えた(・_・)

原山実子さんがリツイート | RT


コメントを投稿