しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 00:49:16 | 日記

困ったことに、アドレスなどのバックアップが取れていなかった事が判明しまして(´;ω;`)お預かりサービスは預かってくれていなかったみたいです。このサービスがあるので油断して、自力でバックアップ取ってなかったんですよね…皆さん、気をつけてくださいねぇ。

1 件 リツイートされました

ウインフルブルーム、左肩跛行のため出走取消。誠に残念。

原山実子さんがリツイート | RT

(業務連絡)そんなわけで(どんな訳だ?)携帯のアドレスがすっからかん状態なので、しばらくの間、携帯にメールを下さるかたは、最後にお名前を入れていただけると助かります。ダービーが終わったら、いろいろやりますので…


ウインフルブルームが出走取消とのこと。前々から思っていることだがクラシックレースには欧米のようにリザーブ枠を設けるべき。出走取消が出た場合はリザーブ枠に優先順に大外枠に追加。ついでに8Rくらいに同条件のオープン競走を組みリザーブはそちらに通常出走するようにすればいい

原山実子さんがリツイート | RT

今日のラッキーカラーがグリーンだそうなので、
ランチは緑のパスタにしてみました。
アボカドもバジルも大好きですよ(*´∇`) p.twipple.jp/8mdhp


@piphebi ちょっとニンニクが香る、美味しいパスタでした(^q^)


RT @atlaswebcom: ブルーインパルスが東京上空に 予行飛行は5月30日夕方【SAYONARA 国立競技場】 - ハフィントンポスト bit.ly/1mxLR6t


RT @miyagipco: (´-`).。oO(ブルーインパルスは航空自衛隊の飛行機だよ? 松島基地がお家だよ☆ 練習で上空をくるくる回ってるよ☆)


RT @abenoritw: 佐藤裕太騎手の引退日。管理馬に裕太騎手騎乗の矢野調教師のネクタイもピンク(*^^*)矢野調教師の裕太騎手への心意気を感じます(^-^)


ここまでは順調。そういえば去年の今頃も、こんなことあったような。


「すずめタクシー」なう。

1 件 リツイートされました

先ほど、浦和競馬場上空をブルーインパルスが飛んでいたと思うのです(*´∇`)


今日の浦和最終レース、船橋所属・佐藤裕太騎手のラストランでした。レース後は裕太さんのために集まって、ゴール前で胴上げをして、笑顔で記念写真。お疲れ様でした!調教師としてのご活躍も楽しみにしています。…みんな裕太さんが大好きなんですよ… p.twipple.jp/w8xhe

1 件 リツイートされました


コメントを投稿