しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

8月20日(水)のつぶやき その1

2014-08-21 00:50:36 | 日記

ここのところ死んだ名馬の話題ばかりツイートしているが、'97年、今はないハリウッドパーク競馬場までブリーダーズカップを観に行った。 RT @YahooNewsTopics: 【タイキブリザードが突然死】 dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hors…

原山実子さんがリツイート | RT

@murasakiyk いいなぁいいなぁ…楽しんできてくださいねぇヽ(=´▽`=)ノ


@kosa_umakun 早く対処できてよかったですね。お大事に。


バタバタしている時って、疲れててもなんだか寝付けないんですよねぇ(;´∀`)


@kana_january4 おはようございます。そうなんですよねぇ…お仕事終わりからなかなかスイッチが切り替えられませんでした(;´д`)今日も頑張っていきましょう!


@myfeary おはようございます。よくお休みになれましたか?(^-^)


@murasakiyk 現地まで魂飛ばして、スマイルさんの応援をしています!(仕事場から)


水に絡む災害が続きますね…心配です。まだまだ気をつけなければいけませんね。これ以上被害が広がりませんように。


さっき、WBGのセブンイレブンで発見。
「ひとくちプッチンプリン」
ですってー!
動揺のあまり、つい買ってしまったではないですかっ!(笑)
因みに最後の一個。
p.twipple.jp/C1nYj

1 件 リツイートされました

6個入り(*´∇`) p.twipple.jp/3Pgwn

1 件 リツイートされました

@1970Beer 今食べてみたら、まさに、一口プッチンプリンでした!(笑)

1 件 リツイートされました

発車時刻近くになってホームに来ても、一向に列車が来る気配がない。時間を過ぎてから、折り返し運転の車輌が大宮駅を26分遅れで発車したとの事(理由の案内ナシ)。はやぶさ・こまち17号は東京駅を20分近く遅れて発車予定。

原山実子さんがリツイート | RT

今道ですれ違ったオッサンが『♪あったまでっかでーか さえてピッカピーカ それがどうした エビバディセイウォンチュー』って歌っててたぶん4日は思い出し笑いに悩まされるから腹いせに皆も巻き込んでやる

原山実子さんがリツイート | RT

私にウォンチューってリプしてくる人は騙されたと思って 『♪それがどうした エビバディセイウォンチュー』って口に出して歌ってごらん。頭から離れなくなるから。マジでRPGとかに出てくる婆さんに「その歌はけして音にして歌ってはならん!」とか固く禁じられてる系のやつだから。なめたら死ぬぞ

原山実子さんがリツイート | RT

どうしよう、頭でループ中…(笑)>RT


@minyoh_db 確かに食べられちゃう!スプーンを使わなくて楽なのもよろし(笑)


今週のいわゆる冠名「クリノ」軍団。土曜の新潟5Rの想定に、クリノスイートピーという、なぜか花の名前が急にいて戸惑い汗
と思えば、土曜の札幌5Rには、クリノリーチソクとの馬が出走予定。即リーではなく、リーチソクとは…。味わい深いなぁ。

原山実子さんがリツイート | RT

クリノスイートピーは栗本博晴さんではなく、栗本守さんの持ち馬のようですね。>RT

原山実子さんがリツイート | RT

なんだか、何かの花粉が飛んでいるような…


スパーキングサマーカップはトーセンアレスが勝利!
強いアレスが帰ってきました!!!!!
そして私、大号泣。゜(゜´Д`゜)゜。
アレスに何度泣かされてるんだよ!でも嬉し涙は何度でも流すよ。
アレスありがとう! p.twipple.jp/g9KSL

原山実子さんがリツイート | RT

トーセンアレス、新聞に「初ブリンカー」とあったので、今日はもしやと思ったらやはり~!
見事復活ですね(*´∇`)おめでとうございます!

1 件 リツイートされました

今夜1時半からQVCに出演させていただきます。
伊藤園のカテキンシリーズ、バリュー価格は期間限定です。ぜひお試し下さい~(^^)


【川崎】
スパーキングサマーカップの誘導はこんな素敵な衣装でした(*^▽^*)
夏らしく明るくて爽やかですよ~♪ p.twipple.jp/JvTMh

原山実子さんがリツイート | RT

@murasakiyk 馬券当たったあとのコロッケ、いつもの倍の美味しさですよね~(^ω^)おめでとうございます~!



コメントを投稿