しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月1日(日)のつぶやき その2

2015-11-02 00:50:28 | 日記

@murasakiyk 良かったです!JBC 開催の大井、楽しみましょうね~(*´ー`*)


今日のキョウエイバサラさん。 pic.twitter.com/M3lGCMkDTI

6 件 リツイートされました

本日60戦目でラストランを迎えたキョウエイバサラ。
16番人気で9着と最後までしっかり頑張りました!次の就職先は東京競馬場に決まっているそうなので、次は誘導馬として会えるのを楽しみにしています♪
競走馬生活お疲れ様でした!! pic.twitter.com/XgIFokh1fA

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 33 RT

(すみません、連投失礼いたしました)m(_ _)m


@twochan20151 今日の上がりを見ると、まだおやりになるのではないかと思いますよね(^^)


天皇賞(秋)を制したラブリーデイ。
元々真面目で格好良い馬でしたが、風格といいますかオーラが凄かったです。中山金杯の時とは全然違いました。
金子オーナーは父母も自身の所有馬という思い入れの強い血統で、個人馬主初の八大競走完全制覇。 pic.twitter.com/vMhDP5Zu45

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 13 RT

現在、生放送中です!
『もう待てない!JBC前々夜祭なう!!』
youtube.com/watch?v=Pia_4q…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 10 RT

@akemi127 わーヽ(=´▽`=)ノシルクボンバイエを思い出すー!!!


天皇賞(秋)イスラボニータvsエイシンヒカリ!?
荒ぶり変顔対決!
イスラボニータは荒ぶるふりと言うか「イエーイ♪」って感じでカメラで遊んでるように見えるんだよね。しっかりカメラ目線だし…
それに比べてエイシンヒカリは…(^_^;) pic.twitter.com/NJwguiUCQY

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7 RT

@silver_mira 的中おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノJBCで更にガツンと増えますように(^^)



コメントを投稿