しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

4月6日(水)のつぶやき その2

2016-04-07 00:49:47 | 日記

うまい、うますぎるっ(°∀°)バターチキンカレー(笑)


バターチキンカレー、美味しかった…満足。

おや?カレーを食す、この美女はっ(°∀°) pic.twitter.com/KfKb2qNTmY

5 件 リツイートされました

小野次郎先生。面白い方でした(^^)
おめでとうございました。
詳しくは秋田奈津子ブログを(笑)


東京スプリントを勝ったのは、コーリンベリー&松山弘平Jでした!高松宮記念では、涙の2着だった松山J。今日は笑顔で帰ってきました。『スピードではこの馬が一番だと思っているので、これからも楽しみです』今年のJBCスプリントは川崎の1400。今後は1400メインのローテを組むそうです。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 15 RT

@tomojk また来てくださーい(*´∇`)お帰りもお気をつけて!


今のトレセンは泊まれますが住めません。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 10 RT

「騎手愛では自分が世界一」
なんでだろう、この言葉で泣けてきた。

7 件 リツイートされました

やっぱり素敵な人だ。豊さん。
ワタシもプロとして、そう言えるようになりたい。

1 件 リツイートされました

武豊騎手「(強い馬の乗れるのは積み重ねの結果だから)『同じ馬に乗ったら勝てる』は騎手として言ってはいけない言葉だと思う」

めちゃくちゃ響きました。カッコイイ #武豊

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 73 RT

偉いなぁ。オレが武豊だったら、こんなコメントできないね。 pic.twitter.com/ay9y55PG0J

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 47 RT

@Gallop_Club わぁぁぁぁっ、なんということを~!!!(ウラヤマシイ)



コメントを投稿