しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月6日(日)のつぶやき

2015-09-07 00:50:12 | 日記

@mai2my2 おおおおお!ヽ(=´▽`=)ノ1500分の1位の確率ですってー!


うわー!!!
初めて出た!!!
初めてみた!!! pic.twitter.com/USWmqjnDy2

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 32 RT

蒲田東口商店街でゴジラ出現で人々が逃げるシーンを撮影してます pic.twitter.com/6U3PN6maYh

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 239 RT

バス停まで移動するんですね。まぁ、ゴジラなら仕方ない(笑)>RT


今朝の折り込みチラシです。興味ある方は応募してみて下さい。 pic.twitter.com/zu6JGmHj2C

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 32 RT

あ、のど自慢は浦河町だった!(NHKもちょっと見てみる)

1 件 リツイートされました

@Umaya_Daily スプリンターズSのトロットスターの荻伏三好ファームさんです。上手でしたね(^_^) pic.twitter.com/v9xpPLe8zM

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 34 RT

@matteruze ワタシもすっかり忘れていて(;´∀`)Twitterのタイムライン追ってみたのですが。油断しましたねぇ(笑)


2008年アルコセニョーラ。これは、心から観に行ってよかったと思ったレースの一つ。競馬ってこういうことがあるからやめられないんですよね(*´ω`*)p.twipple.jp/F6DrX  #思い出の新潟記念馬

5 件 リツイートされました

三好さん優勝した\(^o^)/ 素晴らしい!!のど自慢のダービー制覇

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

そして今、「荻伏三好ファーム」の生産馬の出走があるか調べている競馬ファンが、結構いるに違いないのだ(笑)

1 件 リツイートされました

タヤスエモーションとサンライトリリーのようにはならなかった、札幌9レース(兄妹1,2ということ)(;´∀`)


直筆のメッセージ。もう迷いがないのだなと思いました。ご本人の強い思いが、より一層伝わってきますね。25年間、数々の命がけのレースを見せていただき、ありがとうございました。お疲れ様でした。

5 件 リツイートされました

引き際の潔さは見習いたいです。難しいことですが。

3 件 リツイートされました

@horses_BERG 覚えています!当然応援して買いすぎまして、儲けを結構溶かしたので(笑)中村政勝氏といえば、銀座にあった「アルコ・イリス」も懐かしいです。とっても素敵なレストランでしたね。


シュウジ強かったー!
ちょっとだけ逆らってゴメンなさい(*_*)

新潟記念は、
本命・アルフレードからの馬連と
複勝でファントムライト! pic.twitter.com/0yXrP4kKan

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 8 RT

2ちゃんねるでの自分の評価が気になってしかたないというクリエイターの方々には、「あるレーベルの編集部が2ちゃんねるの意見を鵜呑みにし、それに従っていたら、そのレーベルの売れ行きが激落ちし、ついにはつぶれた」というケースがあったことも、お伝えしたいです。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3742 RT

今日は山口&兒島デーだなぁ。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT

JRAにも在籍していましたが、船橋所属として06年のエンプレス杯を制したローレルアンジュ。
今ではふるさとに戻って立派に繁殖牝馬として務めを果たしています。
あまりカメラは気にせず気高い印象、少し眠そうなお姿も。 pic.twitter.com/TBR8oD4gBI

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿