しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

1月11日(日)のつぶやき その2

2015-01-12 00:50:19 | 日記

佐賀・九州オールカマーオープンには、バルーンとオマワリサンが出走していましてね( ̄ー ̄)←静かに懲りてないヒト


諸君・・もう一度言うが・・今年は昭和90年です!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

@et_coquine0725 我ながら、見事なまでの養分っぷりを発揮しました…( ;∀;)


「福男」の開門ダッシュの特集を見ながら、浦和の1500mとか、東京の芝1800mとかいろんな事が頭を過るのでした。(日テレ見てました)

2 件 リツイートされました

@akemi127 そうなんですよね。部分的バランスが違いすぎてすごく危うい感じがします。とはいえ、馬もそうですが、他の業種でも見受けられますよねぇ…(むにゃむにゃ)


@tetsu_jin_chan 基本スタンドアローンですが、職務上のチームワークらしきものは発生するという、まるで9課のような(笑)


@machinofuukei 実は常連だけが知る暗黙の安全ルールが存在していると思います。それが崩れると本当に危ないのですが…最近はちょっと危ないようですね。


「競馬場の達人」が「孤独のグルメ」風味になってる…(^o^;)


@Hanamuque_kun お帰リージェントブラフ(^^)

1 件 リツイートされました

@rebijamu お疲れ様でした!楽しんでいらしたようで(^^)いいなぁいいなぁ♪


@rebijamu Yahoo!で申し込んだチケット、当選通知が来ていたので、さいたま、行けます!ヽ(=´▽`=)ノ



コメントを投稿