しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月3日(水)のつぶやき

2014-09-04 00:50:51 | 日記

#フォルダに入ってる二人組晒してけ
マイピクチャフォルダで最初にあった二人組(?)フォルダがコイツだったw pic.twitter.com/B2lGcxG9sP

原山実子さんがリツイート | RT

おはようございます。
「桑島孝春記念」の朝です(^^)
今日はまず、3レース・1頭だけど「ネコグンダン」を狙ってみたいなんて思っているワタクシです(* ̄ー ̄)
今日も一日、楽しく頑張りましょう(*´∇`)


耳目社・ミツヲーさんのblogより。 実況アナウンサー募集(本当) plaza.rakuten.co.jp/keiba003/diary… #r_blog

2 件 リツイートされました

あ、しまった。
×ミツヲー ◯ミツオーでした、失礼しました。


今日は海浜幕張でなにかイベントがあるのかな?


?おおーきなのっぽのヘロド系、おじぃーさんの…(NHK視聴中)


@ka147take @piphebi おはようございます。ネコグンダン、デビュー当時から応援していたお馬さんなんです(^-^)大井で2着になた時に、コースに猫さんが登場したことがありますよ(;´д`)


@kana_january4 調べてみたのですが、結局わからずじまいでした(´・ω・`)


@murasakiyk ネコグンダン、お顔も可愛い子なんですよね(*´∀`*)デビューから応援している子なので、最近またワクワクさせてくれることが増えて嬉しいです!


東京メトロ10周年スペシャルサイト内で、メトロ検定を実施中です。メトロに関する問題6問に全問正解すると今月は副都心線車両のペーパークラフトをプレゼント!ヒントも用意して皆さんのチャレンジをお待ちしてます!tokyometro10th.jp/quiz/index.html

原山実子さんがリツイート | RT

今日のランチ。
海浜幕張駅で買った、崎陽軒のお弁当です。
シウマイ弁当じゃなくて
「おべんとう秋」
秋らしさ、いっぱい(*´∇`) p.twipple.jp/TT0J5

2 件 リツイートされました

♪お爺ーさん猛時計ー(栗坂路 47.8-34.6-11.8 爺なり) RT @Jko_Harayama ?おおーきなのっぽのヘロド系、おじぃーさんの…(NHK視聴中)

原山実子さんがリツイート | RT

bayfm「With You」今日のテーマが「私の勝負服」なのです。勝負服…勝負服って言ったら、アレですよねぇ???(メールしようかな)(ぼそ)web.bayfm.jp/with/2014/09/0…

2 件 リツイートされました

ワタクシごとですが、次は15時20分頃登場予定です。


左海誠二騎手1500勝達成セレモニーの模様です。 pic.twitter.com/86uDTnEfeY

原山実子さんがリツイート | RT

さっきお話した、勝負服・袖青、白星散らし、胴青。
桑島孝春さんのジョッキー時代の勝負服!
正解メール来てます~!画像までつけてくださっている方も(^^)
素晴らしい!


ラジオのお仕事終わりに駆けつけ、間に合いました!桑島孝春記念!
勝ったのは石崎駿騎手のモズブラックアイ。
勝負服が青と白繋がり、だったのかな?(^^) p.twipple.jp/FiMEd

2 件 リツイートされました

@et_coquine0725 ちょっとだけ競馬を補給してきました(^^)やっぱり競馬場は良いですね!仁川、いいですね♪予定があると、そこまで頑張れますよね。ワタシももうちょっと頑張ります!



コメントを投稿