しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

4月30日(木)のつぶやき その1

2015-05-01 00:50:05 | 日記

ちょっとしたノリで震災前日の2011年3月10日の成田撮影時の写真あさったんだけど、この日なぜかマレーシア航空の777が2機飛来しててそのレジ番が9M-MRO(失踪機)と9M-MRD(墜落機)だったことが判明。かなり鳥肌立ってる pic.twitter.com/NmhpTRt8xB

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1566 RT

???@KentuckyDerby ??? Mubtaahij ?and myself ?will jump from perfect draw!!! Gate 6?!!! Whe can dream even more!!!??? pic.twitter.com/EKFX6qu9hh

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 90 RT

@minimini_club ようやくご挨拶出来て良かったです( ´∀`)またミニミニ軍団にお目にかかれる日を楽しみにしています!船橋かな~(*´ω`*)


@minimini_club 昨日は本当にお疲れ様でした!人も、お馬さんたちも、暑い中大変でしたね。お子ちゃんたちがお馬さんを見る表情がキラキラでしたねぇ(*´ω`*)大きくなった時に騎手が着ている服を見て、楽しかった浦和のことを思い出して、競馬好きになってくれるといいですねぇ…


父方の祖父の23回忌、祖母の13回忌の法要でした。祖父はお酒は飲まない、競馬もしない、ワタシと全く違うタイプの仕事人間!な人でしたが。今のワタシの仕事、毎日の生活を見ることができたら、喜んでくれるんじゃないかなぁ…と思っています。…多分、ですが(;´∀`)


(でも。祖父にはワタシの部屋の中は見せられない)(いや、祖父だけではない)(ノ∀`)アチャー


浦和10レース、最後の直線、アールルイスがすごい脚で3着っ(∩´∀`)∩ワーイ←複勝1点勝負


あ”、オグリキャップ記念締め切られた…∑(゜Д゜)ガーン


アールルイスの複勝が当たったので、調子に乗って浦和メインも小さく100円ずつ3点買ったら…( ゜д゜)ポカーン  これは最終も買わねばなるまい。p.twipple.jp/8Vl4l


昨年の桜花賞馬シャークファングがサメメンコのまま帰ってきましたぁ!!!写真は変身前と変身後(^-^) pic.twitter.com/bGldUS506I

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 16 RT

@murasakiyk ありがとーございますっ。紫さん、さすがワイドまで~!おみごと!…現場にいるよりSPATのほうが当たるのって、フクザツなキモチです(;´∀`)


本日、手塚厩舎に2才馬メロメロパンチ
(父オレハマッテルゼ 母ベルグチケット)
が入厩しました。
※写真はメロンパンナちゃんからメロメロ
パンチ攻撃を受ける手塚貴久調教師。 pic.twitter.com/i7Awqu0jlv

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 17 RT

皆様!私が船橋競馬場のイメージキャラクターに就任した事を、ご存知でしょうか!?「奇跡の就任」と呼ばれています…。奇跡でしょ(^_^;)そんなイメージキャラクターとしての初仕事が、5月5日の「かしわ記念」の日に、ららぽーと及び、船橋競馬場であります!是非、足を運んでくださいませ~!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 112 RT

昨日の浦和の誘導馬さん。鯉のぼり付き~(*´ω`*)カワイイ p.twipple.jp/2IEGW

1 件 リツイートされました

今夜のお酒。いただきものです(*´∇`)アリガトウゴザイマス p.twipple.jp/hyXeL


@kogitsune_gonta ブルー系がまた涼しげで( ´∀`)見つけた時に「おっ!」っていう感じも好きです(笑)


@piphebi さっぱり‥ごくごく飲める系ワインでした(こらー)(笑)



コメントを投稿