しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月8日(火)のつぶやき その2

2015-09-09 00:50:11 | 日記

いろいろ反省。明日も頑張りましょう(馬券の話)


晩ゴハン、餃子にしました( ̄ー ̄)ニヤリ 皮を3枚余らせてしまったので、中にチーズと刻んだ新生姜を包んで焼いてみたら、まっことに美味です。新生姜の汎用性、恐るべし。もちろん、添えてあるタマゴは岩下漬け(笑) p.twipple.jp/TQv1M

1 件 リツイートされました

@machinofuukei 「新生姜ミュージアム」で知ったのですが、岩下志麻さん、CMに出演してらしたようですよ?(・∀・)



コメントを投稿