しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月23日(月)のつぶやき その1

2015-11-24 00:49:14 | 日記

「シゲルトラフグ」
「シゲルトゲフグ」
どちらも蛯名利弘厩舎。
並べて書かれていると、実に紛らわしいと言うか、なんと言うか(;´∀`)

3 件 リツイートされました

昨日からののモーリスの血統に対する称賛を見て、野平祐二さんの言葉を思い出した。野平さんもきっと喜んでいるはず。
「いい馬を高値で買い走らすだけではダメだ。手作りの立派なGI馬を作ることが大切ではないか。我々日本の競馬人は、歴史と伝統に則り、自慢できる事を長い間やって来たのだから」

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 43 RT

モーリスの母系を代々育てた「メジロ」の人々、名牝ダイナアクトレスの直孫である父スクリーンヒーローを育んだ社台ファーム、そしてモガミ、グラスワンダーの導入に関わったシンボリ牧場、大川慶次郎さん…。
モーリスはまさに戦後の日本競馬界が皆で盛り立てた「手作りの血統の馬」かも。>RT

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 27 RT

更新【ササキチのアキバガジェット】
グラビアアイドルと遊べるお店「発掘!グラドル文化祭」がやけに楽しそう
gdm.or.jp/crew/2015/1123… pic.twitter.com/BcVPZiKxIQ

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 14 RT

東京競馬場、東スポのイベント始まりました!司会は、なつこ~ヽ(・∀・)ノ
(イベントは撮影禁止だそうです)
(これは大丈夫かな?) pic.twitter.com/M2Mm1lvkmF

1 件 リツイートされました

東京5レース、ヌーベルマリエ。
父ジャングルポケットの女の子。
お母様はパノラマビューティです(*´∇`) pic.twitter.com/EWrSwfhaKX


東京競馬場のローズガーデンそばの物産展。
なんとっ!今なら美味しいプリン半額ですって!
思わず、おやつに買っちゃいました(*´∇`) pic.twitter.com/24z8P8Oln2

9 件 リツイートされました

東京競馬場の片隅で、荘司典子たんと、赤見千尋と3人で、みっちりとダービーグランプリを語るなう(´ω`)

2 件 リツイートされました

パドックですごいトークショーが始まりましたっ。
…センターコートじゃないんですね、雨降ってますけど…皆さん、大丈夫でしょうか。


パドックで豪華メンバーによるトークショーが始まりました!!司会は鈴木淑子さん!!
#keiba_radio p.twipple.jp/WqkuL

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

たくさん買うと木っ端微塵。
ちょっと買うと当たる一日終了。
全体的には収支はマイナス┐('~`;)┌
今日もお疲れ様でした。


@nono128ren 実は…酒粕入りのプリンなんてのも買っちゃいましてっ!後で食べます((o(´∀`)o))ワクワク


@aircchi1011 いい流れですねぇ(・∀・)当てましょう!頑張りましょう(^^)


@Seibun22 ワイドで良かったです!ちょっとしかかってないのが悔やまれます(;´Д`)


@yuriko_t_y このポリポリはやばいですわ(笑)JCの土日も出店しているそうですよー(^^)


まっすぐ帰宅して、大井競馬を見ておりまする。競馬優等生(養分ともいう)

1 件 リツイートされました

大井3レースの落馬の件、今知りました。心配です。


(かよこさん、忙しいタイミングでの情報、ありがとうございます)>RT



コメントを投稿