しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

12月26日(土)のつぶやき その2

2015-12-27 00:49:26 | 日記

サトノダイヤモンドおめでとう!
ルメールにサイン貰ってきました( ´▽`)

笑顔と共に「コレカッコイイネ」のお言葉を頂きましたm(_ _)m

#阪神競馬場 pic.twitter.com/BKvhqlBHxW

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

まずは全馬無事に完走して下さい。
中山大障害、間もなく。 pic.twitter.com/OMVUN6yg82

6 件 リツイートされました

白いの、勝った…(*´∇`)

3 件 リツイートされました

おやりになった!

1 件 リツイートされました

中山10、11、阪神11、ワタシの本命が勝っているけど、さすがに連は買えなかった…(^_^;)

1 件 リツイートされました

ロサギガンティア&M.デムーロ騎手、おめでとうございます!
「お母さん、イタリアの馬、大好き!」「真っ黒の馬、大好き!」
お馬さんに愛情を注いで労うミルコさん、ステキですね??? pic.twitter.com/NAlZAKEZfp

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 9 RT

師走ステークスでは15番人気のサンマルデューク号が勝利。生産の田端さんは10号台風で甚大な被害を受けた牧場。牝馬ながら道営記念を勝ったサンマルアンサー号の生産者です。残念なこともあった今日ですが、よかったら読んでみてください。
harumi8374.blog77.fc2.com/blog-entry-211…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 35 RT

今日も大した画像はないのですが…
武士沢騎手が勝った時、人気薄で複勝でっかいのを持ってきた時などはつぶやかせていただいてますので…(;´∀`)イキマスヨ


さすが武士さま、おやりになる( ̄ー ̄)ニヤリ pic.twitter.com/0l89MpApuv

3 件 リツイートされました

ほんとうに今日は、いろんなことがありましたねぇ…


@soukasila 最近、複勝1000円程度じゃ「…そのくらいは…ヽ(´ー`)アタリマエ」くらいに、感覚が麻痺してまして(笑)スラリーアイスの複勝4800円位で「あ、らしいな( ̄ー ̄)ニヤリ」な(をい)


@yamayo_toshizou そうなんです!やっぱり人間、こだわってナンボですね(笑)


@rinotsuji 斤量、展開もサンマルむきな流れでしたねぇ。中谷騎手、めちゃめちゃ悔しそうでした(´・ω・`)


有り難くも勿体無いカメラ目線を頂戴しました。
アップトゥデートと林騎手。
おめでとうございます。
実は本命でした。 pic.twitter.com/Pv5dZS2rP6

3 件 リツイートされました

いい笑顔(*´ω`*)
エイコーンパスと高田潤騎手と厩務員さん。
…マツパク先生にJG1を勝たせてあげたかったですねぇ… pic.twitter.com/fPoz5Gde48


アップトゥデート…ではなく「アップトゥデイト」すみません…m(_ _)m


@band_ou38b はい(;´∀`)
なんか、あの白い彼と雰囲気被りますよね(笑) pic.twitter.com/hgyfAtwTGD


【中山】
サンマルデュークの鼻水アタックをもろに浴びて「ウヒャー!」な武士沢騎手と小島先生(>_<)

デューク「あ、ごめんなさい。掛かっちゃった?」 p.twipple.jp/bs2lO

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 22 RT

日暮里駅の無効印が、駅のイメージキャラクター“にゃっぽり”の柄になったとTwitterで見掛けたので行ってきました。
かわいらしいスタンプですね笑 pic.twitter.com/0hNbz7Tez4

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 136 RT

12月26日、わたくし今日の1枚。表彰式を終え、戻ってきた林満明騎手。待ち受ける西谷騎手とがっちり握手・・・と手を差し出したものの、西谷騎手が向かった先はマエコーさん(爆)。「ええぇ?」と苦笑いする若々しい49歳。 #中山大障害 pic.twitter.com/Mh0RsllOB1

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿