しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月30日(木)のつぶやき その2

2014-10-31 00:48:41 | 日記

シャープ @SHARP_JP さん最高や!!(以下略 >RT

原山実子さんがリツイート | RT

コメントは取れませんでしたが、北関東時代を知る大川ミツオー氏も「こんなに連勝する内田さんは記憶にない」と言ってました。 RT @nankangoo @slush_yamanaka 4連勝ですか!コメント取ってきてください^_^

原山実子さんがリツイート | RT

あ…あれ?(;´∀`)(野球見てますが)


つまり、優勝決定戦で土俵際、投げの打ち合いだったので物言いがついたけど、同体じゃなくて行司の軍配が正しかったという事ですね。 #違う

原山実子さんがリツイート | RT

なんだよこれ、せっかくいい日本シリーズだったのに。こんな結末の漫画描いたら炎上どころじゃすまないぞ。

原山実子さんがリツイート | RT

さあ、フェノー正義=カレン秋山でフラグが立ちましたよ@天皇賞

原山実子さんがリツイート | RT

@akia1984 @omonyo 相撲と競馬なら、マイクで「只今の…」って始まるんですけどね。


「時事ネタ馬券派」には、ネタ満載な天皇賞秋になる予感。


NHK-BS解説の小早川の説明を聞いて納得したわ。西岡のあのプレーがどうだったかではなくて、一塁に走るには相当高い技術が必要だということです。一塁のラインと3フィートラインの間から一歩でも足がでてしまうと、送球がぶつかった場合には守備妨害と判定される。とのこと。

原山実子さんがリツイート | RT


コメントを投稿