しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月3日(水)のつぶやき その2

2015-06-04 00:50:52 | 日記

@kumap_ 本当にうるさかったです( ̄ー ̄)馬のことも考えていただきたいですね~!


@akemi127 実は馬上でもそうおっしゃっていたようで(;´д`)お気持ちはお察しいたしますが(笑)


@mar3jijigomaki1 来年へ夢を繋いだと思って、また応援します(^^)的場さん、すごくいい笑顔でしたよ!


@takazukki ありがとうございます(*´∇`)手を広げすぎたかなと思いましたが、やはり買わないと当たらないを実感しましたよ~!


@keiichitanaka2 いや、それじゃ的場さんじゃないですよっヽ( ̄▽ ̄)ノ


@murasakiyk ワタシも実は、ララベルが3着ならね~(´ω`)な3連複…吉原くん、恐るべし!


@kanaco_luvmcZ ありがとうございます(*´∇`)ダービーでやられた分を取り返しました~!



コメントを投稿