しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

1月17日(土)のつぶやき

2015-01-18 00:50:33 | 日記

かつて川崎には「クラリス」と「フジコ」がおりました( ´∀`) p.twipple.jp/3HBfo

1 件 リツイートされました

【中山】
☆ニンニクマン☆
ニンニクマ~ンGO fight~♪

あ、私はウォーズマンが好きでした( ´艸`) p.twipple.jp/zTrck

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

@murasakiyk 8番人気3着!馬券になりましたよっ!ヽ(=´▽`=)ノ


@et_coquine0725 いい事、あると思います(´∀`*)ウフフ 中京も風が強そうですね。風邪ひかないでくださいねぇ!


この指導があってこそ、皆さんから信頼される(以下略) RT @Motojiko: 厳しい!縦社会ですな。RT @funayamayoji: 実況後の曙太郎に、津軽風のしばれる指導。 p.twipple.jp/FUmGv

4 件 リツイートされました

実は随分前から、山本(直)さんの実況の練習を目にしたり、耳にする機会が多かったので、感慨もひとしお。

2 件 リツイートされました

宝くじ当たらなくても、来れますよ!中山競馬場( ´∀`) RT @gahtanfmradio: 宝くじが当たったら 実ちゃん ここ一緒に行こうね


タガノハピネス、最後のひと伸びにはシビれました!おめでとうございます。父タガノゲルニカ、母タガノラフレシア。JRAのタガノゲルニカ産駒は1頭だけ!?と思って買った単複が見事にハマりました(;´∀`)


@Motojiko ほんとそのとおり(^^)人が育ってく現場って、本当に良い現場だと思う。新人に対して、周りのプロが、持っているものを出し惜しみしないということだものね。


スーツケースの中には、宇宙でCMを撮った2つのプロダクトが。ポカリスエットとカップヌードル。他にもインスタント食品のはダンボールで運んだけど、この2つのブランドは大事に大事に運んだよ。

#カップヌードル#ポカリスエット pic.twitter.com/oP3KZJHLZx

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

@uma_akira ありがとうございます(^^)予想じゃなくて直感馬券もたまに当たると嬉しいです!


@et_coquine0725 は…8番人気!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ川崎記念…いいですねぇ…(行けないんです)


「火の用心、猫一匹火事の元」ストーブ好きな猫は要注意!焦げる猫が続出中 spotlight-media.jp/article/104108… pic.twitter.com/2oT0NJ9cK8

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | RT

つ…つじさん…(・。・; (グリーンチャンネル見てます)


濡れネコ姿も見たい~…(*´ω`*) RT @Motojiko: ある程度ドライヤーで乾かしたけど、まだ、ハリネズミ?状態^_^;。p.twipple.jp/SXHLp



コメントを投稿