しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月6日(土)のつぶやき

2014-09-07 00:49:24 | 日記

@et_coquine0725 荘司さん、あのへん?のバンドが滅茶苦茶好きで詳しいです!実は(^_^;)


@machinofuukei おはようございます。今日は新潟で応援してきます!(^^)


高崎駅発車。ここを通るのも久しぶり。
ごめんね、高崎競馬場が無くなってから、ここに来る用事がないのでねぇ…。 p.twipple.jp/cgYsA


ということで(?)久しぶりに新潟に向かっています。
さっき大宮駅で初めて、走っているE6系見たよ~(*´∇`)ヤッパリイイネ p.twipple.jp/X8ZTR


お昼休みにトークショーも!! RT @shabette: 新潟は夏の残り香が感じられるよいお天気。金曜朝の雨(10.5ミリ)の影響で、芝は良、ダートは稍重です!
今週はラジオNIKKEIブースもありますよ!
#keiba_radio pic.twitter.com/W5smYhYwmJ

原山実子さんがリツイート | RT

なんと!ヽ(・∀・)ノRT @keiba_ana_east: ややこしい感じで申し訳ない RT @n_tomahawk: 東西の中の人が小倉におられるのか


着きました!久しぶりの新潟競馬場です!
…って、画像それ?(;´д`) p.twipple.jp/mYJsG


新潟競馬場、白川次郎さん、松本憲二さんのトークショー始まりました!次回は舩山アナ(^^) p.twipple.jp/rZ8ru

2 件 リツイートされました

@tozjsbymosm はいっ、存じております(^^)ノルディック複合の清水礼留飛選手のお名前は、この方由来ですよね(*´∇`)


さっき、呟いたつもりが反映されていなかったので。た、あらためまして
新潟競馬場で、白川次郎さんの実況のCDを購入したら、サインを入れてくださいました~(*´∇`) p.twipple.jp/XJfVZ

4 件 リツイートされました

久しぶりの新潟競馬場、堪能しま した。
もともとワタシの父が新潟出身ということもあり、勝手に親近感を持っている場所なのです(^^)また来るよ~ヽ(・∀・)ノ
因みにワタクシ「新潟サポーターズクラブ」の会員ですっ。 p.twipple.jp/n343i

3 件 リツイートされました

あっ(゜ロ゜)… RT @Motojiko: 結局、3人一緒の写真、取り忘れたね^_^;


今日は携帯の予測変換のワナにはまったり、編集が甘いままツイートしたり、反省が多い一日。因みに白川次郎さんトークショーのツイートで「次回は舩山アナ」とあったのは「司会は舩山アナ」の誤りです、失礼しました。「しかい」と入れると予測変換で「司会」も「次回」もでてくるとは(・へ・)


母父オグリキャップの現役馬は今日のストリートキャップと高知の9歳牡馬ギンゲイの2頭だけ?
口取りでも会員さんたちの嬉しそうな雰囲気が印象的だった。きっと母ミンナノアイドルも応援していた方たちなんだろうなぁ。

原山実子さんがリツイート | RT

正直恥ずかしいけれど、この言葉があるから踏ん張っているし、この考えは自分の真ん中にある。……だから自分は武士沢騎手から目が離せない。のだと思う。 RT @murai_h: だが、人生の直線は長い。追い込めば、まだ間に合うかもしれないよ。 #お前らの気に入ってる名言晒せ

原山実子さんがリツイート | RT

突然ですが、今日の武士沢さま。 p.twipple.jp/aayhp

4 件 リツイートされました

ひたすら喉の不調と、競馬不足・旅不足と戦い続けた夏の終わりに、もー我慢しきれず新潟遠征!…でした。 やっぱり競馬と旅がセットになると、心に栄養がいきわたりますのう(*´ω`*)今日の戦利品の一つ。新潟駅で買った茶豆♪明日茹でます(^^)p.twipple.jp/zkYL5


@jun72toolbox ひっさしぶりの、生ぶっしーでした(*´ω`*)


土曜新潟5レース新馬戦を勝ったストリートキャップ。ベテラン競馬ファン(笑)の夢がつながる勝利でしたね。うんうん、お祖父様ゆずりの芦毛さん…と思っていたら。今、血統を見たら母母父がメンデスでしたか(;´∀`)p p.twipple.jp/J0L9y

1 件 リツイートされました

@myfeary そうなんですよね。ストリートキャップさんのこの芦毛っぷり、納得?しました(笑)



コメントを投稿