しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月16日(金)のつぶやき

2014-05-17 00:50:34 | 日記

ついこの間「母の日」だったような気がしますが、今日はワタシの母の誕生日。
…まぁ、ワタシも誕生日の一週間後がクリスマスだったりして。物要りな牝系(・・;)
プレゼントどうしよう。


競馬A GOGO !で挙げていませんが、ヴィクトリアMマイルはプリンセスメモリーも全力応援です。千葉せりで主取りでしたが、後に出会った馬主さんにこんな素敵な名前をつけてもらって、小さな体でいつも頑張るお馬さんです。後藤騎手が手綱をとったオーロC のようなレースを見たいです!

1 件 リツイートされました

  _人人人人人_
__> 海自カレー <__
    <○√
     ∥ 
    くく
しまった!今日は金曜日だ!
こいつは俺に任せてお前らは早く食べろ!
早く!早く!オレに構わず食べるんだ!

原山実子さんがリツイート | RT

(ずωだ)← かっ…かわいい!!!
RT @murasakiyk: (ずωだ)ズンダモチニュース(ずωだ)
本日の笠松11R『東海クラウン』にズンダモチが出走します!
伸び伸びモッチリ頑張れズンダモチ~(≧∀≦)
発走は16:40です!


今日の成田空港ランチ。
タイ料理屋さんで、鶏肉と太麺を炒めたの(*´∇`)
今日はこの後が長いので、しっっっかり食べる!
p.twipple.jp/bRyYr


写真は、船橋時代の伸び伸びもっちりズンダモチ。ズンダモチ、ファイトヽ(^o^)丿 pic.twitter.com/CxdNKXDH2w

原山実子さんがリツイート | RT

@HurryDoc さすが!ご存じでしたか(^ー^)パッタイも好きですが、今日は金曜日限定メニューにしてみました(^.^)


@piphebi 麺類大好きなんです(*´∇`)前から気になっていたのですが、アイコンのお馬さん、ポジーさんですか?


まだだ、まだ終わらんよ! RT @aud1972: @NHK_PR お仕事は終わりましたか?

原山実子さんがリツイート | RT

@HurryDoc そうですね!密かにCoCo壱が成入ってくれないかな~と思っています。1タミは、まだ改装工事が続いています。完成が楽しみです!


@piphebi やっぱり~!(^-^)懐かしいです。今年デビューのお子さん、楽しみにしていますね!


今日はいつも以上にそそっかしいツイートが多いなぁ…主に、編集の際の文字の消し忘れなんですが…(._.)


帰宅して、洗濯して、新しいパソコンと格闘しつつ、「雪中梅」。美味しい…(*´∀`*)


@HurryDoc 新しいお店が入るかと期待してサイトを見たら、そういうことはなさそうです(^_^;)うーん…5Fの安定感に期待ですね。  narita-airport.jp/jp/shops/t14f_…


突然、今ガンダムをリメイクしたら、マ・クベの声は誰かなぁ…と考えた。高橋広樹さんかなぁ…(まだ酔っ払ってません)



コメントを投稿