しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月2日(火)のつぶやき

2015-06-03 00:50:17 | 日記

叱られるのは悪い事じゃない。誰かが自分を見てくれてるって証

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

GOLD SHIP gate tested by Stewards on Saturday, passed, all clear to run in G1 Takarazuka Kinen #loadedgun pic.twitter.com/uTn3Lsvq5I

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 24 RT

6月、いよいよトニーウィークです。今夜は関係者が集うカクテルパーティー。お互いのショーを見ることは(同じサイクルなので)まだ叶いませんが、こうして何度も顔を合わせていると同じフィールドで週八回の厳しい条件に切磋琢磨している同志に思えてきます。お互いの健闘を称え合う授賞式なのです。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 190 RT

渡辺謙さんのツイートは、読むたびに、ご本人のお声が聞こえてきそうな不思議な感じがするのです(*´ω`*)


そうか。刈ったばかりの芝の上で遊ばせるとこうなるのか。 pic.twitter.com/jYWCrEFJLh

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 6515 RT

今日もいらっしゃいました。赤坂にウェディングドレスの方(多分、男性)が…(^_^;)

2 件 リツイートされました


コメントを投稿