しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月22日(火)のつぶやき その2

2015-09-23 00:49:51 | 日記

@band_ou38b 今日も楽しかったです( ´∀`)近くには時々行きますが、絵馬とか神社とか、全然知りませんでした!


@band_ou38b Googleマップで確認しました(´∀`*)東浦和寄りな感じですかね。また次回も楽しみにしています(*´ω`*)


本当にジャガイモのソテーを作ってから、パルメザンチーズが無いことに気づく( ̄▽ ̄;)ヤッテシマッタ
お味は塩コショウにバジルと、レンジでカリカリにしたスライスチーズを添えて、自分で自分をごまかすのだ。 p.twipple.jp/C7Ln2

1 件 リツイートされました

@et_coquine0725 確かに騎手は珍しい名字多いですねぇ。なかでも幸さんはホント珍しい。思わず「ご親戚ですかっ」と尋ねたくなりますね(笑)


スフィンクスのアヒルをゲットした pic.twitter.com/K1evbQriz6

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 203 RT

@koshun0109 カッコイイです( ´∀`)ジョージモナークですか?


「フランス菓子アニック」の「柿のショートケーキ」上にも中にもすっごい・柿~!さっぱりした柿と、クリームの甘さが絶妙に計算されていて、美味しいです(*´ω`*)なかなか行けませんが、シーズン中もう一回位は買いに行きたいです! p.twipple.jp/CIPbz

1 件 リツイートされました

因みに「アニック」のパティシエさんは「渡辺和昭さん」とおっしゃいます。ラジオNIKKEIのあの方と同姓同名さんですっ(笑)


@lunastella0621 驚きました。どちらかがあると、どちらかがないお店が多いんですね(;´∀`)この際、こんな感じでいかがでしょうか…渋谷だそうですが。getnews.jp/archives/11391…


@lunastella0621 いっしょにするという発想はなかったです(笑)うーん、意外です。カレーと焼きそばの関係(?)ちょっと調べてみたくなりました!



コメントを投稿