しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月8日(水)のつぶやき

2014-10-09 00:49:42 | 日記

だいぶ秋らしくなってサンマがおいしい季節になりましたね(●>v<●)というわけで晩御飯はサンマの塩焼きです♪そしてサンマにかぶりつく大根おろしにゃんこでした( Φ ω Φ ) pic.twitter.com/0hOVsot04B

原山実子さんがリツイート | RT

@machinofuukei 実物を見ると「おおおおおおっ(*´ω`*)」ってなって、すっかりその馬を応援しちゃうんですよねぇ(;´∀`)


台湾出張中に撮影した唯一の写真がこちら。 pic.twitter.com/b7mHK0FkDp

原山実子さんがリツイート | RT

ソラトニワ銀座:ゲスト情報2 17:00~@muramura926 の『銀座競馬倶楽部 村上卓史の馬イイ話』には、「ダービースタリオン全書」などの著者:成澤大輔さん。新作「ダービースタリオンGOLD」の裏話!?soraxniwa.com/tickets/b4681a… #sxn_ginza

原山実子さんがリツイート | RT

急遽!な件と、明日の支度が終わったので…浦和競馬場に行ける~っ!
まずは、駅でジュース(^^) p.twipple.jp/fu12H


浦和競馬場の後、荘司典子たんと南浦和駅西口で見る月食。 p.twipple.jp/cWb69

2 件 リツイートされました

デジカメも使ってみたけど、
記憶に残っている月食が一番くっきりかも(^_^;)


働き者の「桃太郎」さん。南浦和駅を通過しました(^^) p.twipple.jp/svL3B


埼玉新聞栄冠賞、
馬券もお月さまのパワーにあやかりました(* ̄ー ̄) p.twipple.jp/KUwLv


佐藤裕太厩舎 10月11日開業!弟弟子に譲った腹帯にもご注目くださいね。 blog.goo.ne.jp/funabashi-keib…

原山実子さんがリツイート | RT

海浜幕張の月を見上げてみる(^^)
明日は午前5時と9時にQVCに出演させていただきます。
おやすみなさい。 p.twipple.jp/r3pjJ



コメントを投稿