しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

1月28日(木)のつぶやき その1

2016-01-29 00:50:35 | 日記

川崎記念。ギリギリまで我慢して、ライバルをねじ伏せたホッコータルマエ&幸英明騎手。猛追及ばずアタマ差敗れたサウンドトゥルー。「かわしそうな手応えはあったのですが、並んでからのタルマエのしぶとさが凄かった」と大野拓弥騎手。互いの強さを知るからこそ生まれた名勝負。しびれた!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 19 RT

もくもくもくようび!

??? ? ??? ??? ? ???
( ?ω? ) ( ?ω? )
??? ? ???? ? ?? ? ???
   ( ?ω? )
   ??? ? ???

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7 RT

今日もエキストラホットラテです(*´∇`)

イライラ・ムカムカな時は!
誰かに、なにか愉しいことを仕掛けていきましょうっ。
やるぞっ(笑) pic.twitter.com/aGV2zDZ7EE


@Er7If いきなりすみません、かわいかったので思わず(;´∀`)失礼しました!


レースを作ったサミットストーン。

15年NAR年度代表馬の意地は見せてくれました? pic.twitter.com/TDQXVmDwE5

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

「なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び」便乗。 pic.twitter.com/ISZ4aUIKUx

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3855 RT

オリビエではない。

(微妙な競馬ネタ) pic.twitter.com/tlhl53iKaS

6 件 リツイートされました

@myfeary 明石さん的には、待ちに待った、ですね!また週末よろしくお願いいたします!


@twochan20151 元祖・楽しい外国人ジョッキー(*´▽`*)な方ですよね!さ


海浜幕張駅のペリエでは、
崎陽軒のお弁当を買うことができるのです。
久しぶりに「シウマイ弁当」(*´∇`) pic.twitter.com/EiEbmf49LA

2 件 リツイートされました

@murasakiyk こ…これ!ドバイで見たことあるー!!!ヾ(*´∀`*)ノ


@grass_digital子供相手に…どれだけクズ野郎なんだと思いますね。いや、クズにも失礼ですね。


@flamenko921 @retoro_mode 母のものですが、昭和56年 きもの冠婚葬祭の夏目雅子さんです。ただただ美しい…! pic.twitter.com/oqTVvImyFK

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 31 RT

このホームセンターの人、絶対、競馬好きだろ!池添て!珍しいだろ! pic.twitter.com/wSEOHsA4Na

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 165 RT

@ogawa_juri すごい、ほぼジョッキーさんの名字ですね!一瞬、北沢さんかと思ったら沢北さんなんですね(;´∀`)

1 件 リツイートされました

@keiba_ana_east 結構前からこれでした~(*´▽`*)シャンタル・サザーランド騎手と、ですね!


bayfmのスタッフ女史のお誕生日なので、景気づけにケーキをご用意致しましたっヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/tigQVCBvjf


ホールケーキは人数分切るのが面倒なので、ロールケーキにしたとかナイショ(笑)


@magickiss55 まさにそれです!(笑)6人も意外とメンドクサイ…(不器用なだけです)(笑)


僕は、人が大好きだし、人にやさしくありたいと思っているが、自分の中の「毒」を捨てようとは思わない。「毒」を持つことは、作家として、とても大事なことだから。「毒」を持たない表現者は、表現者ではない。(小池一夫)

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 614 RT

Harrison Ford is about to reveal Disney's plans for the Star Wars theme parks ind.pn/1Kcs1yF pic.twitter.com/r3EcYiAA3z

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 18 RT


コメントを投稿