しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月3日(木)のつぶやき その2

2015-09-04 00:50:06 | 日記

@ken0359 あああ、やっぱりカナダ人には伝わらないかぁ…(;´∀`)


@Pertsovka_2011 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 でも確かに…(笑)


@chihariko やって見る価値はあるんじゃないかと…一度は(震え声)(笑)


@atar_axia 即買いしちゃいました(*ノェノ)キャー でも、買ったものの、これを貼って宅配を出す勇気が、まだありません、あまりに禍々しいものが入っていそうで(;´∀`)


@pagu107 さっき知ったのですが、四方守護効果があるといわれる『四天王惣呪』が書いてあるそうです(;´∀`)


@et_coquine0725 人に歴史ありですのう…(・・;アリガトウゴザイマス、いいもん見た…


@atar_axia 今、食べかけのスナックの袋を閉じるのに使ってみたら、それはそれは…(;´Д`)


アルファヴィル!母ボルドグザグ、父キングズベスト。今年の千葉セリの子なのです(*´ω`*)(グリーンチャンネル視聴中)


@funayamayoji カナダ人に「耳なし芳一」を説明するのが大変そうな予感も致します(・・;


この手の事件の場合まちがいなく犯人は近くにいる。 pic.twitter.com/yRQ1sdN4r8

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7284 RT


コメントを投稿