しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

3月30日(月)のつぶやき その2

2015-03-31 00:49:56 | 日記

@takazukki 観戦お疲れさまでした(^^)深夜は大変ですよねー…!


@thegreatesthor1 本当にそうですよね!西浦先生のコメントを聞いて余計に、またドバイに挑んでほしいと思いました!


@aircchi1011 後でブログの方にアップしますね(^^)相変わらず、仕掛けがいろいろ凄かったです!


@I_LOVE_LILI 来年はぜひぜひ!ワタシも行くつもりでおりますっ(早っ)


@matteruze PC、結局アカンかったです…(;´∀`)もう8嫌だし、でも買い換えようにもまだ買って1年しか経ってないし…いろいろトラブルの多いPCで困っちゃいました…


@kumap_ 探したら、純血アラブの大行進(笑)を見たのは2008年でした。ひどい画像なので、本当に雰囲気だけ…(;´∀`)スミマセン p.twipple.jp/4PdrL


今日、着陸前に、飛行機から美浦トレセンが見えましたよ(^^) p.twipple.jp/PKRml

2 件 リツイートされました

@murasakiyk ただいまでーすヽ(=´▽`=)ノ桜花賞前の浦和からのメイダン、明日の川崎です(笑)


@yslily2 もう満開過ぎてるかな?と思って帰ってきたので、間に合って良かったです(^^)


@akemi127 さすが~!今、Google Earthで確認しました(笑)


いよいよ明日、bayfm ベイラインGo!Go!にて、高頭なお卒業です。最後まで楽しみます。皆さんも是非聴いてくださいね。おやすみなさい!

高頭なお ホームページ
takatonao.jimdo.com

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 9 RT

旅に持参したものの一部(^^)野菜ジュース(野菜が足りなーい)、お味噌汁やお吸い物、入浴剤(エアコン効きすぎて寒い)、ウェットティッシュ。他に、割り箸、使い捨てのスプーンとか。スパイシーなお料理も好きですが汁物ってなんだかホッとしますp.twipple.jp/eNedP

1 件 リツイートされました

ドバイワールドカップのネタとして。レース後、素敵なヘッドコサージュとワンピースの女性が、パンプスを手に持って素足で歩く姿をよく見かけます^o^;来年初めてメイダンにお出かけの女性は、うんと履き慣れたパンプスか、履き替え用の楽な靴を1足持参すると、行動力と楽しさがupしますよっ!

1 件 リツイートされました


コメントを投稿