しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

4月4日(月)のつぶやき その1

2016-04-05 00:49:17 | 日記

(ちょっと時間が経ちましたが)ついに「おはスタ」卒業しました。身に余る程の花道を作って頂き感無量です。そして信じられないくらい沢山の方々から、様々な形で労いのメッセージを頂きました!ありがとうでは表せないくらい感謝しています!はなちゃん・おのちゃんの新おはスタも応援して下さい!

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 11184 RT

おはようございます?満開の桜とともに、いよいよ!いよいよ!いよいよ今日13:00~新番組bayfm「it!!」スタートします。 生放送ですから、どうなることやらドキドキわくわく。さりげなく緊張からか朝5時に起きた私ですが、みなさんとの3時間、楽しみにしております? #bayfm

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 24 RT

@yuki_haruhara 楽しみでーす(*´▽`*)
また、よろしくお願いいたします!


気圧が低いんですかねー
あったまいったいですねー(;´∀`)
こんな時は、ますはコーヒー。
そういえば、今朝はスタバが行列でした。


@1096SEAF ありがとうございます。スタバ、そんな感じです(;´∀`)


今日のおやつ。ドバイの普通~のスーパーマーケットで買った、ヘーゼルナッツのキットカット。
ずっしり美味しいです(^^) pic.twitter.com/YVUgVf8NgP

1 件 リツイートされました

今週のbayfm「ラジオプロショッパー」は、リリアン原山が担当させていただきます。
よろしくお願いいたします!(*'▽')

3 件 リツイートされました

荘司典子のハコスケ日記
『新番組『タイムトラベル世界の競馬』今日からスタート!』
ameblo.jp/hacosuke-love-…

1 件 リツイートされました

どうやら、今座っている椅子が…壊れてます(笑)
ふんぞり返り系の故障です。でも寄りかかると、なんだか心地いいです。
あとは、寄りかかっているときに「バキッ!!!」とか言わないといいなぁ…と(;´∀`)


獅子の日にあわせてライオンをかきました。勉強も兼ねて高荷先生ぽく。 #ゴライオン #Voltron pic.twitter.com/lby5GzJVwb

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 500 RT

黒鋼勇の出番があんまりなかった印象の…>RT


【的場文男騎手×netkeiba】第1弾「おじゃ馬します!」を公開しました!ユーザーの皆様からの質問をもとに、赤見千尋さんが的場騎手の素顔に迫っています。ぜひご覧ください! ※無料です
news.netkeiba.com/?pid=column_vi… pic.twitter.com/dv7fyZG80W

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 36 RT

的場さんって、やっぱりすごいんだなぁ(*´▽`*)>RT


海浜幕張と新習志野の間の海側に、すっごい桜が満開になっているところがあるんですね!電車から見えました(^^)


4月28日は笠松競馬場で
【オグリキャップ記念】

メインの前のレースは
『小栗孝一メモリアル競争』

ぜひ、ご来場下さい! pic.twitter.com/cJ3xCZkHSk

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 30 RT

寒い( ゜Д゜)
ちょっと厚着かなと思っていたのに、電車を降りたら何ですか、この寒さ!


キタノイットウセイかぁ>大井メイン
ヤマノリアルのお子さんが、張田京厩舎で、張田昴騎手で勝つというのがいいですねぇ(*´▽`*)


女傑ヤマノリアルの仔
キタノイットウセイ勝利~!

写真は
キタノイットウセイの新馬戦パドック
渡辺牧場さんの最後の中央所属馬サザンビクトルと
同じレースだったです

そのとき勝ったのがキタノイットウセイ pic.twitter.com/8y5t9vR4kb

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

SPATの残り少ない残高を、リコーハラマの複勝に全額突っ込んだワタクシでした…。
そこまで来るのなら…なら…_| ̄|○

1 件 リツイートされました


コメントを投稿