しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月25日(日)のつぶやき その2

2015-10-26 00:51:04 | 日記

愛馬がG1初制覇、サブちゃん京都競馬場で「まつり」熱唱/デイリースポーツオンライン→bit.ly/1GzVjFp #umaya #keiba

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 24 RT

「祭り」を熱唱中の北島三郎オーナー
キタサンブラックは、昨年のトーホウジャッカル同様、追加登録料200万円を支払っての参戦だった。
「昭和38年からお馬をもち、きょう立派な賞をもらった。これほど感動した日はない」#keiba pic.twitter.com/kwYuCa4JLR

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 500 RT

♪ま~つりだ、祭だ!祭だ!
キタサンま~つり~~
これが
競馬の祭だ~ょ~~!!!

ええぞ!サブちゃんっ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 13 RT

素晴らしいアレンジでした、さすがサブちゃんっヽ(・∀・)ノ>RT

1 件 リツイートされました

キタサンブラック祭りのあとは、京都・四条烏丸のお店で、ゆっくり美味しいものをいただきました(^^)
秋山騎手似(※個人の感想です)の、福井出身のご主人が、美味しいものを作ってくれます。
美味しかった!みんなでもりあがりました(^^) pic.twitter.com/WpctEUhtUN

16 件 リツイートされました

今日の美味しい会のメンバー。
先にお帰りのかたが約1名(別枠)(笑) pic.twitter.com/CNEwfItb37

3 件 リツイートされました


コメントを投稿